忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。

今日の試験の出来はまあまあでした。

明日、自己採点が終わったら晒そうと思います。

今日はねこださんのところからもらってきたバトンをしようかと。

私の回答の後にコピペ用置いておくので、よかったらもって行ってくださいな。


自己採点さらそうと思いましたが、よく考えたら公式の実施日より先に受けてるんで、やめたほうがいいかもしれないので、検討しています(
PR
デスクトップをさらせとノコと。

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

とのこと

desuku.PNG









【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

すみません><

【2】OSは何?

XP  しかわかりませ;

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族で。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

ついてたやつと思われ

【5】壁紙は頻繁に変える?

権限があれば…


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

27か。私が使うのは5個くらいだと思いますけどねぇ

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

重いんじゃね?っていう(

【8】何かこだわりはある?

これでも親ともども努力して減らしたのにリアに多いと言われましたよ。現状を知らなさ過ぎる!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?

だから権限(

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

いむなさん
ぎるさん
べいちこんさん
さまよんさん
takotakoさん


もしも私が壁紙かえられるとしたらこんなの

とおもいましたが適切な画像がなかったので今回は断念


追記  よくかんがえたらいむなさんのブログは対戦しか扱ってなかったという(  すみません><

★自分のこと★

名前:化石

名前の由来:流行によく乗り遅れることから。(ケータイとか持ってません

学年:高1

クラス:C

部活:ESS(英語研究部)

誕生日:7/19

血液型:A

身長:170

体重:56

髪型:標準

髪の色:普通

特技:教室の真ん中の席で寝ても教師に起こされない

趣味:春秋戦国史

財布の中の金額:5000くらい with me

★好き★

食ベ物:くだもの

色:緑

動物:パスで

服装:制服

教科:地理(地図帳とかデータブックとか見てるだけで楽しい^^)

場所:自宅のトイレ

芸能人:知りません;

音楽:威風堂々

番組:そこまで言って委員会(やってないところがおおいのかも;

季節:秋

スポーツ:ボウリング

ブランド:ポケモンセンター

★最後に★

食べたもの:梅干

行ったところ:本屋

読んだもの:ゼロの使い魔

話した人:親

メールした人:ケータイ持ってないって!

電話した人:親

笑ったこと:友人が廃人になっていた

泣いたこと:G線上の魔王のハルルート

怒ったこと:雨が降っていて体育が自習になるかと思われたのに剣道場でストレッチを開始したこと

悲しんだこと:一日は24時間しかない

おどろいたこと:シャワーズの素種族値が65と知ったとき

★今★

着てるもの:服

欲しいもの:地位 名誉 金 運

聞いているもの:ニュース

見ているもの:ニュース

匂い:チーズ(夕飯はそっち系かな

温度:ストーブ暑いです

★使ってる★

携帯:持ってないって言ったでしょ!

パソコン:XP

ふでばこ:何の変哲も無い

シャーペン:なんか持ちやすいように作られてる裸子

消しゴム:小学生字消し使いやすいですよ

靴:制靴

鞄:制鞄

枕:ストローがはいってるやつ

香水:無

★恋★

好きな人いる?:男子校乙

彼氏(彼女)いる?:

いない人はほしい?:まあね

好きなタイプは?:±1

ハグ好き?:0

キス好き?:0

歩くときに手つなぎたい?:0

付き合った人数:0

告白した回数:0

告白された回数:0

恋人に言われてギューッってしたくなった言葉は?:0

異性の好きな仕草は?:恥らう姿

好きな人かっこいい?かわいい?:0

なにフェチ?:指

★もしも★

魔法が使えたら:みみっちけど、どこぞの国立大学に入れる程度の知能が欲しいね

ドラえもんが目の前に現れたら:拝む

3億円あたったら:喜ぶ

好きな人に告白されたら:taboo

携帯が使えなくなったら:喧嘩売ってんの?

パソコンが使えなくなったら:廃人になる

すべての人が自分と同じ顔になったら:異次元への脱出を試みる

未来にいけたら:3万円くらい自分の預金からパクってくる

過去にいけたら:英単語を覚えさせる

★どぅする★

酔っ払ったら:帰って寝る

好きな人に一緒に帰ろ?って言われたら:戸惑う

好きな人にかわいい(かっこいい)って言われたら:疑う

ストーブやエアコンが壊れたら:温帯でよかったと思う

★その他★

このバトン長いですね:孵化はかどる

疲れましたか:腹減った

もぅやだ?:言葉を慎みたまえ

もぅちょいがんばって下さい∀:

★○×★

好き嫌いはっきりしてる:○

寒がり:○

暑がり:○

寝癖いつも朝ひどい:○

天パー:×

お酒飲む:×

モテる:×

★連想★(最もな方のみにします)

おもしろい人:大佐

かっこいい人:参謀さん

かわいい人:ベ一コンさん

頭がいい人:サマヨッタさん

ヲタな人:デクナOツさん

怖い人:こたつん(ぇ

うるさい人:自分自身

お母さんみたいな人:コラードさん(

妹(弟)みたいな人:

モテる人:まっはん

晴れ女(男):あっきん

雨女(男):

★タイプ★(○=好き、×=嫌い、△=普通で答えて下さい)

かっこいい:△

かわいい:○

優しい:○

わがまま:○

頭いい:○

頭わるい:○

天然:○

子供っぽい:○

大人っぽい:○

自由人:△

運動できる:△

運動音痴:△

綺麗:○

おっとり:○

ほわって雰囲気:○

元気:○

気分屋:○

化石からの注釈:2次元です。

☆最後★

化石は滅びぬ!何度でも蘇るさ!

☆回す人★

べーいちさんとさまよんさんにはぜひとも答えて欲しい(
参謀さんとか遊さんは忙しそうなのでよろしければという形で;
あとは 
こたつん
すいしょん
かけるん


★自分のこと★

名前:

名前の由来:

学年:

クラス:

部活:

誕生日:

血液型:

身長:

体重:

髪型:

髪の色:

特技:

趣味:

財布の中の金額:

★好き★

食ベ物:

色:

動物:

服装:

教科:

場所:

芸能人:

音楽:

番組:

季節:

スポーツ:

ブランド:

★最後に★

食べたもの:

行ったところ:

読んだもの:

話した人:

メールした人:

電話した人:

笑ったこと:

泣いたこと:

怒ったこと:

悲しんだこと:

おどろいたこと:

★今★

着てるもの:

欲しいもの:

聞いているもの:

見ているもの:

匂い:

温度:

★使ってる★

携帯:

パソコン:

ふでばこ:

シャーペン:

消しゴム:

靴:

鞄:

枕:

香水:

★恋★

好きな人いる?:

彼氏(彼女)いる?:

いない人はほしい?:

好きなタイプは?:

ハグ好き?:

キス好き?:

歩くときに手つなぎたい?:

付き合った人数:

告白した回数:

告白された回数:

恋人に言われてギューッってしたくなった言葉は?:

異性の好きな仕草は?:

好きな人かっこいい?かわいい?:

なにフェチ?:

★もしも★

魔法が使えたら:

ドラえもんが目の前に現れたら:

3億円あたったら:

好きな人に告白されたら:

携帯が使えなくなったら:

パソコンが使えなくなったら:

すべての人が自分と同じ顔になったら:

未来にいけたら:

過去にいけたら:

★どぅする★

酔っ払ったら:

好きな人に一緒に帰ろ?って言われたら:

好きな人にかわいい(かっこいい)って言われたら:

ストーブやエアコンが壊れたら:

★その他★

このバトン長いですね:

疲れましたか:

もぅやだ?:

もぅちょいがんばって下さい∀:

★○×★

好き嫌いはっきりしてる:

寒がり:

暑がり:

寝癖いつも朝ひどい:

天パー:

お酒飲む:

モテる:

★連想★(最もな方のみにします)

おもしろい人:

かっこいい人:

かわいい人:

頭がいい人:

ヲタな人:

怖い人:

うるさい人:

お母さんみたいな人:

妹(弟)みたいな人:

モテる人:

晴れ女(男):

雨女(男):

★タイプ★(○=好き、×=嫌い、△=普通で答えて下さい)

かっこいい:

かわいい:

優しい:

わがまま:

頭いい:

頭わるい:

天然:

子供っぽい:

大人っぽい:

自由人:

運動できる:

運動音痴:

綺麗:

おっとり:

ほわって雰囲気:

元気:

気分屋:

☆最後★


☆回す人★



零風さんから回ってきました。せっかくのご好意を無碍にするわけには参りませんよね。

私のブログにネタを求める人が居るのか、いや居ない。


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう

※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:

001:まず始めに【零風さん】との関係は?
ただならぬry
茶友です。お茶会をするわけではありません。ポケモンでもスマブラでも私より一歩先を行く数少ない三国志の理解者。

002:初の出会いは?
⇒某ポケモンサイトだったか、貴族でヴェネツィアな雰囲気のチャットだったか(後者誰も知らないって

003:【零風さん】は女性?男性?
⇒ラノベなら女の子でも通じそうです

004:見た感じどんな人?
⇒想像だけどかっこいい人だと思いますね

005:【零風さん】の長所を3つ
⇒一緒にいると楽しい
⇒楽しい
⇒楽しい

006:逆に短所を3つ
⇒S寄り
⇒右寄り(違


007:【零風さん】を色で表すなら?
⇒白。なんでだろう

008:では動物なら?
⇒質問の内容を「三国志の武将にたとえると?」に強引に変更して。
郭嘉です。素行はあまりよろしくないけど洞察力はあるって言う(

009:【零風さん】はモテそう?
⇒あー、そういう意味では白じゃないのかも。。。

010:1番の思い出は?
⇒三国志トーク

011:喧嘩したことは?
⇒この質問事態に意味があるのか謎に思えてきた(
記憶にございませんです

012:ラブコールをどうぞ
⇒書いていると妙な気分になってきました。なんだろうこの気持t(ry

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→ユーメーな方
面白い人→ベ一コンさん
頼りになる人→参謀さん
繊細な人→代打おれ
明るい人→あっきん
気の合う人→魔影さん
不思議な人→シルドさん
センスの良い人→1673
アクティブ→カケルさん
気になる人→マッハん

特別枠→零風さん(さすがに2回目書くのは辛そうなのであえて指名しませんでした、と。


友人というのもおこがましい方が含まれてますが、みなさん寛容な方なので大目に見てくれるでしょう!
意外と友人が少ないという実体も明らかになりました(
ブログ所持者の方しか書きませんでしたけど。
にしてもなんだこの自若率の高さ そしてマスボ紅茶皆無^p^

知り合いを三国志の武将にたとえるバトンでも製作しようかと思いましたが、誰もついてこれないのでコンマ1秒で諦めました(阿蘇

コピペしてください~

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう

※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人

001:まず始めに【】との関係は?


002:初の出会いは?


003:【】は女性?男性?


004:見た感じどんな人?


005:【】の長所を3つ




006:逆に短所を3つ




007:【】を色で表すなら?


008:では動物なら?


009:【】はモテそう?


010:1番の思い出は?


011:喧嘩したことは?


012:ラブコールをどうぞ


013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→

~あの人をどう思う?バトン~
・あなたの身近なオン友の印象を書こう!
・何人挙げてもいいよ!
・最初に回す人を書いてね!

◇回す人は?
参謀さんといいたいところだけど既に似たようなことを書かれているというねw
交流チャットの方々にもぜひお回ししたいですね。
うたたねさんとか魔影さんとか案山子さんとか斬舞滅貴さんとか劉備さんとか
水晶さんと夢輝零劣さんとか斬破さんとか(

◇印象を書こう!
とりあえずリンクしてるひと(直接の知り合いのみで)からいきましょー
~よくいくサイトの管理人さん~
ラドリムさん:いつもいつも感謝です。大会の進行の卒のなさには感服です
作戦参謀Mさん:かっこいい。住人を纏め上げる統率力のあるお方。

~リンクしてるブログの管理人さん(最近あってない人は勝手に除いています)~
あっきさん:愛すべきキャラクターの持ち主。
灰人さん:廃人(  面倒見が良い方。
いむなさん:いろいろな意味ですげー人(  廃人。
雅鷹さん:育成済みが多そう。ひそかに尊敬している人。  廃人。
ガイルさん:とにかく6戦の強さが半端ない。
零風さん:固定廃人。努力家。
おみやさん:年齢不詳のニート。
アレンさん:実は面識は少なかったり(  まっはんと仲がよさそうなのできっとイケメソなのでしょう。
トルンさん:key好きか(   いろいろとがんばっておられる方。
シャロンさん:厨
utata-neさん:毒パ同志か。
魔影さん:経験がちょっと足りない面も。
斬舞滅貴さん:昨日で印象がガラリと変わった人。ツインテールがお好きなようで。
劉備さん:ふらっと現れてはふらっと消える人
斬破さん:エスパーパがガチで強い人。交流チャの中でもなかなかの実力者です。
緋鳥さん:さいきん見かけないけど、ダブルがんばってるのかなぁ
夢輝零劣さん:ポケモンあんまりしないひと(ぇ  ネトゲの知識は多そう
水晶さん:最近よく現れる人。メイン板でも活躍中のマジメな人。
案山子さん:神出鬼没の謎の人
音色さん:後に紹介する某T氏に狙われるお方。滅びの歌をこよなく愛す人
ユウさん:一部で配布のクオリティが低いといわれている人(
Kendrickさん:オフで彼女作ったすばらしい人(
北風ハヤトさん:かなり年上な印象でした(

~そのほかマスボの知り合いさん~
ウルさん:紅一点。最近はお手合わせしていませんが、腕は衰えていない模様。廃人
マッハさん:命のつぎのつぎのつぎあたりに女が好きだそうです(
ぎるさん:数少ない大阪府民仲間。廃人
ロキさん:巷ではロリコン疑惑がささやかれていますが、かつては私とリンクルさんとで清純チーム(?)を組んだ仲間。
ぶんさん:ぷわわ
Azさん:なんか色々とすごいことやってるすごいひと(
Pikさん:よく選定をやってもらってました。
ドラさん:私の苦手な対戦相手。廃人。
銀炎さん:6→3がとても強い人。その節は一撃でなぎ倒してしまい申し訳ないです;
みのりんさん:ダブルの第一人者

月形さん:古くから付き合いのある人。自称ロリコン
くりむさん:同じく長い付き合いの人。良識のある人です。
デクナッツさん:いろいろとお世話になってます;
炬燵さん:昔からマスボに居られる方。人格者。
瑠奈さん:いつのまにか現れてチャットを乗っ取っちゃった人((
あらきみさん:マイナーしか使わないという謎の信念の持ち主。

ノガさん:最近チャットに現れたお方。もうすこしポケモンに汚染されればいいと思う。
ヴァルプルギスさん:ガチで強い人。実行力がある人。
takotakoさん:こういう対戦に真っ直ぐな人が好きです(

~自若のひと(一部です^^)~
遊迷人さん:いつもいつも本当にお世話になってます。いまもお世話になってるところです(
シルドさん:ひたすら勝利のみを追及し続ける猛者。その考えには非常に共感でき、
ひそかに尊敬しています。
JINKさん:古くからお付き合いのある方。永遠に私が超えることの出来ない壁です
ベ一コンさん:実はマスボでもたびたび対戦していた人。ラノベを80冊持ってる健常者。
Boost Starさん:ブースター命!みたいなひと(
基亮さん:ヒナギクをものにしてください^^

~番外編(リア友でマスボに来てる・来てた人)~
真田(アモン):最近ポケモンを再開。同学年で唯一自分と対等にポケモンの話が出来る貴重な人。
ミンミン:私に多大なる影響を及ぼした人。3値を教え、それまでネットをしていなかった私を3号館に引きずり込む。
さらにはマスターボールに誘い、そしてラノベを紹介する。
まさに私をこのような人間にした元凶とも言える奴。
現在はポケモンを引退し、2次元に行方をくらます。
 

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]