忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 959 |  958 |  957 |  956 |  955 |  954 |  953 |  952 |  951 |  950 |  949 |

arch は アーチ と発音します。(アーチです。古代ローマの橋のあの形ね)

archtecture は アーキテクチャー と発音します。(建築学)

archangel は アークエンジェル と発音します。(大天使)

archenemy は アーチエネミー と発音します。(大いなる敵、大魔王ルシファー)

arch をアーチと発音するかアークと発音するか、そんなことは日本人にはわからんのです。

(なんか規則があるのかもしれませんが)

Arch Enemy というバンドは、アーチエネミーと発音するようです。しかし、日本の会社が「アークエネミーのほうがかっこいいんじゃね」ってことで、アークエネミーとして発売されました。しかし、文句が来たらしく、今年になってアーチエネミーに戻しました。
でもカラオケではアークエネミーで登録されてたりいろいろごにゃごにゃ





アンジェラ姉さんにボーカルが変わってから売れたらしいです。これは前のボーカルの曲みたいですが。しかしまあ、ライブではすごく映えますよね。美人すぎるし。
デスボイスはまあ、マイケル・シェンカーが「なんか女の子がすごい声で歌っててびっくりした」と言ったくらいのインパクトですね。
それにしても、間奏のところ、とんこつラーメンくらいこってりしつこいですね。(褒め言葉です)

V系みたいというコメントがありますけど、こういうバンドもあるのかな。どうもボーカルが違和感あってV系って聞かないんですけど。あの独特の歌い回し、しゃくったりひっくり返したりするのがどうも苦手で。

というかまあ今は欧米めぐりが忙しくて日本まで手が回らんと言うだけなんですけどn


しかしながら、このまえのベルルスコーニの18歳のなかのいい女の子は当然ラテン系ですけど、アンジェラ姉さんはドイツ出身ですのでバリバリのゲルマン系です。

おととい遭遇した同級生のうち、1人はスペインがかわいいっつってて、もう一人はロシアが美人だって言ってました。わたしはやはり碧眼金髪のゲルマン系がいいなーと。

まさか3人でラテン・スラブ・ゲルマンの3民族に分かれるとは・・・といった感じ。やっぱ人の好みってそれぞれですよね。ロシアもすごいよね。コスプレとかレベル高すぎて笑えるレベルじゃないですか。

でもさ。

欧米の男性のもつ、日本の女性のイメージっつったらさ、おしとやかで、控えめで、男の言うことなんでもきいてくれる、とかそういう感じで、人気らしいですよ。

ところが、欧米の女性の持つ、日本の男性のイメージといえばさ、(私の勝手な想像ですけど)、口うるさくて、仕事ばっかりしてる仕事中毒みたいなやつで、身長もちっちゃいしついでにあそこもちっさくて細くて使いものにならん、というものなんじゃないですかね。あと、ちょんまげ結ってるみたいな(
であとは黄色いサルでしょ?(わからんけど)
どうしようもねー。あとは総理が毎年変わってる変な国みたいな。それなら共和政ローマの執政官みたいに、毎年変えるようにしたらいいんじゃないですかね?いやまてよ、日本は実は真の共和政への道を歩んでいるのではなかろうか!(ねーよ

民主主義と言えば、めでたく大阪府の知事が維新の会の人になりまして、私に直接関係ないですが、大阪市の市長も橋下さんになりました。

民主主義の力ってすげー。

大阪市と言えば、市民の18人に1人が生活保護受給者というわけのわからん自治体です。貧困ビジネスとかあるんですって。正直大阪都構想とかどうなるかわからんけど、とりあえず税金が本当に無意味に使われているところがあれば、どんどんカットしていただきたい。

まあしかし、かなり新しいタイプの政治家が出てきたなあという感じです。独裁独裁って非難しますけど、じゃあ現状維持でやって行けば確実に財政赤字を出し続けて破たんするのが目に見えてるって言うのに、何もしないという方が頭がおかしいと思うんですけどね。
それに、市長やら府知事レベルで、そんな独裁だなんだと言っても、大して滅茶苦茶なことはできませんよ。あんまり滅茶苦茶やったら、鹿児島県の阿久根市みたいにリコール起こされて滅ぶだけですから。

軽い失言くらいだったらキャラクターで済ませられるけど、差別的な発言とかしちゃったらやばいと思うんで、どうか気を付けてください><

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]