忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 915 |  914 |  913 |  912 |  911 |  910 |  909 |  908 |  907 |  906 |  905 |

カウンターの回転が悪くなっていますw

まあね、そんな状況下でも見に来てくださってる皆さんはね、もう私が今更どんなことを書こうが何しようがね、見捨てずに見守ってれる心強い方々とお見受けしました。

そんなわけで、私がエロ本を読んだ直後に就寝し、夢を見ることができましたので、報告します。

まず、私は正義の味方で、敵は悪の組織の女幹部かなんかでしょうか。

なぜか知らないけど、プールで戦ってんですよ。夏休みにみんなでいくあのプールですね。私はプールなんて今年は祖父の別荘でしか入ってませんが。

でね、敵の女がまた露出度が高く、胸を強調する水着つけてるんですよ。

私は敵を捕獲しようと、プールの中を、一般客の合間を縫って、泳いで追いかけます。するとね、なんか知らないけどね、急におっぱい揉みたくなったんですよ。

で、追いついて揉んでたんですね。するとね、正気に帰るんですよ。あれ、なんで揉んでんの?

そこに通報されて駆けつけた警察によって私は拘束され、連行されました。

え、いや私正義の味方なんですけど。たぶん魅了の術とかそういう系のにやられたんだよきっと!

って言っても警察は耳を貸してくれませんでした。でめたしでめたし。


うーん。いい夢だったのかよくわかりません。とりあえず、なんでおっぱいを揉むだけでその先に進まなかったのか。私に欲がなかったのか、魅了の術がおっぱい限定の術だったのか。

なんか、相手の作戦が妙に現実的すぎやしないか、とか、私簡単に術にかかり過ぎじゃね?とか、まあ突っ込みどころはあろうかと思います。

でも、今回の夢は、けっこう話の筋が通ってて論理的な感じで進行してて、オチまでしっかりついてるというすばらしい夢だったと思うんですけどいかがでございましたでしょうか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なかなか素敵な夢じゃないですか!(設定とオチがw)
心強い?遊迷人 2011/10/07(Fri)07:27:58 編集
無題
>心強い!遊さん
シリーズ化希望。
アニメk(ry
化石 2011/10/07(Fri)21:17:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]