忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 877 |  876 |  875 |  874 |  873 |  872 |  871 |  869 |  868 |  867 |  865 |

糸取ってきたんですけどね。抜歯のあとの傷の糸。

この糸、うっとうしかったですね。

だいたい抜歯してから4日くらいで傷がほとんどふさがり、糸がほつれてきます。しかし糸が抜けるわけではないので、口の中に糸がぶら下がってます。1センチくらいね。

すると、このまえ皿うどん(麺がパリパリのやつね)食べたんですが、そのパリパリを咀嚼したら1センチくらいの長さになるんですよ。

これがねー。結構口の中に食後も残るんですが、糸と区別がつかないもんで取るのが面倒なんですよねー。いくらなんでも飲食店の中でぐちゅぐちゅうがい(くちゅくちゅうがい?)をするわけにもいきませんしね。結局トイレでしたんですがね。


ぐちゅぐちゅうがい、くちゅくちゅうがい、どっちの言い方がいいのかなーって「くちゅくちゅ」「ぐちゅぐちゅ」ってググったら、普通にエロい内容しかヒットしませんでした。どういうことなの。

ぐちゅぐちゅ でググって一番にヒットしたブログがなんかもう、記事のタイトルからしてひどすぎた。「もっと・・・おねだり」ってなんやねん。ご主人様ってなんやねん。

どんなプレイしただとかブログに書くのかねえ。よっぽどうれしいんでしょうか。なんて人のことをアレコレ言ってても、非リア充の僻み、という一言で切り捨てられそうで怖い。

あー、でも適当茶でなんか方位磁針みたいな名前した人が、(リア充だった時代には)あれこれしゃべってたねぇ?(

そんなに臭い(どこがとは言いませんよ?)なら風邪ひいて鼻詰まらせていけ、なんて無茶なアドバイスした記憶もあるw(当時の私は結構真面目に考えてた


ああそうだ。pcでぐちゅぐちゅってググって、2番目に出てくるブログは見たらだめですよ。3次元の女の画像が出てきて目玉がひっくり返って視神経焼き切れるかと思った。あんなのブラクラに等しいですよ。2次元の画像100枚くらい見ないと視力が正常に戻らない気さえする。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あの臭いは慣れないと即死w

とりあえず勉強せずに遊びまくってるのはわかった
ぜろかぜ 2011/08/20(Sat)07:32:40 編集
無題
とりあえず即死しててください(

どうしてこのブログを読んだだけで勉強してないとわかるのか、わけがわからないよ。

そうだとしたらこのブログの書き方を変えないと・・・


付き合いのある現役生諸君のブログからはやばいほどにやる気が伝わってきて、そのブログを見るたびに、うわー私もやらにゃアカンなーって思わされますよ。

私が勉強してるかしてないかはご想像にお任せします。親父がベガスに出張する前は一日1時間しかパソコンしてなかったんだがなぁ・・・
化石 2011/08/20(Sat)12:43:16 編集
無題
親父さんベガスてwww
まぁそりゃ貿易関係なら海外出張もすると思うけど・・・すごいなぁ

俺も世界を股にかけるような人間になりたいわぁ・・・
amon 2011/08/20(Sat)13:26:25 編集
無題
行くたびに10万単位で勝ったり負けたりするもんでこっちとしてはハラハラしてるんですが(

確かに、円高とかそういうのは父の影響でうちの家庭は敏感になってますね。

いやー英語話さんと世界には出れんですわorz
化石 2011/08/20(Sat)16:13:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]