忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  614 |  613 |  612 |  611 |  609 |

学年全員ひっくるめたうえで、名前順にならべて後ろから2番目なのが私で、一番ラストのひととは仲がいいです。

まあ、同じクラスになったら必ず出席番号が前後になるわけで、そうしたら教室で出席番号順に座席に座らせたら彼がエロゲの主人公席、そして私はその前、つまりバカだけど憎めない友人キャラの席に座ることになるのです。出席番号順に一列に並ばされたら、一番後ろが彼で、後ろから2番目が私です。

まあつまり、出席番号順、というくくりで行動するときは必ず彼と一緒になるわけで、それなりに濃い付き合いをさせていただいています。(性的な意味でなく

てかその彼もこのブログ読んでくれてるんでした。あんま考えずに記事書いてると地雷踏んじゃう可能性もありますね気を付けましょう。


まあ、その彼は京都を受けるんですよ。2月25日と26日に。で、その日に一人で北海道に行くつもりだと私に教えてくれました。

意味わかんないのでいろいろ話を聞いたところ、後期日程でどこの大学も受けないこと、そして、まだ北海道に上陸していないことから、受験終わってから行く気になったそうです。

・・・そんだけ聞いてもまだ真意が理解できなかった私。

どうやら京都受けて帰宅して、その日に大阪から東京まで夜行バスで行き、東京から青森位までバスで行き、そこらへんで適当にぶらぶらしたあとに北海道に上陸するらしいです。

余計にわけがわからなくなりました。飛行機で行くんじゃないのか。

よくよくきいてみると、一人であてもなく旅をしたいお年頃らしいです。しっかし、冬の北海道は寒いんじゃないでしょうか。畿内育ちの我々には少々酷な気がします。しかも宿のあてがないってまずいっしょ。。。


しっかし、それを聞くと、ぜひ私も後期日程なんてどこの大学も受けずに、受験終わった後東京に何日か滞在して関東民の人と秋葉原に行ってみたりスマブラしたりカラオケしたりわいわいがやがやするのもいいなーって思うんですけど、仮に後期を放棄したとしても、親がそんなこと許してくれるわけないですよね~

一番不思議なのは、彼のほとんど計画もない計画を彼の親が承認したことですよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なんという道民ホイホイ(
呼ばれてもいないのに釣られてきました。

いくら北海道でも2月下旬になればそこそこ暖かいです。
中学時代は、3月になったら上着を無理してでも脱ぐ馬鹿な青年が結構いました。
勿論、僕を含む、僕の周囲の人間ですが(

道南(函館等)や道央(札幌等)は多分、氷点下2℃前後でしょう。
ですが、その方が道北(旭川等)に行くつもりならば、要注意です。
あそこら辺は2月だろうが3月だろうが容赦なく氷点下5℃を割ります。
とはいえ、北海道の建物は余程古くない限り、防寒が完璧なので、屋内は安全です。

恐らく、本州の方が一番戸惑うのは雪でしょう。
主要な道路は整備されていますが、ちょっと狭い道や田舎では、大変な目に遭います。
タクシーが道に入れないなんてざらです。
又、近年は暖冬ですが、突如として猛吹雪に見舞われることもあります。
更に、路面が凍結しているため、素人は超高確率で転びます。

結局のところ、気温などの数値は目に見えるので用心する人が多いですが、
寧ろ、唐突な気象変化、雪国ならではの事情にご注意下さい。

長々と失礼しましたが、その方にはとにかく地面の氷に気をつけるようお伝え下さい。
hi-lite 2010/10/10(Sun)01:18:51 編集
無題
わーい釣れた釣れた(帰れ
コメントくれるって信じてたぜ!

2月上旬になるとそこそこ暖かいですか・・・しかしデータブックによると3月の札幌の月平均気温(一日のだと思います)が0.1度とのこと。

最低気温が2度とかでうわー超真冬やん、って騒いでるゆとりにはきついかもww

確かに、雪が積もったり路面が凍結したりすることはめったにないので、靴によってはやばいかもですね。忠告しておきますb

今年は何やら冬将軍が遠路はるばるやってくるらしいんで気を付けておきます
化石 2010/10/10(Sun)20:21:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]