忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 634 |  633 |  632 |  630 |  629 |  628 |  627 |  626 |  625 |  624 |  623 |

土曜午後から今日までくたばってました。
昨日は19時に寝て、今日の13時まで寝てました。18時間も寝たの久しぶりだなあ。

さて、今日はミンミン氏がラノベ貸してくれだとか、1年以上に貸した人退返せとかいろいろ言ってくる(悪いのは私?)ので、おわびの意味も込めて、貸せるラノベラインアップを行おうと思います。

急ぎの相談は続きから。

カッコ内の数字は関数(番外編とか正式には数字に組み込まれてないやつも入れています)で、完ってあるやつはおわってるやつです。
ちなみに、1巻しかでてないやつは巻数省略しました。
あいうえお順にならんでますよ。

電撃文庫
イリヤの空、UFOの夏(4)完
ウチの姫さまにはがっかりです・・・
俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長(←パクリかなんかで絶版になったやつ
狼と香辛料(15)
彼女はつっこまれるのが好き!
官能小説を書く女の子はキライですか?
くるくるクロッキー(2)
月光
ご主人さん&メイドさま(2)
ゴールデンタイム
さくら荘のペットな彼女(3)
C3―シーキューブ(10)
灼眼のシャナ(23)
タロットのご主人様。(11)
でぃ・えっち・えぃ(10)完
とらドラ!(10)完(←スピンオフ買ってません
はい、こちら探偵部です
半分の月がのぼる空(8)完
撲殺天使ドクロちゃん(10)完
護くんに女神の祝福を!(16)完
森口織人の陰陽道(4)完
らぶちゅー!
れでぃ×ばと(11)
ロウきゅーぶ!(6)
我が家のお稲荷さま。(7)音信不通

角川スニーカー文庫
涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ(9)音信不通
R-15(5)

富士見ファンタジア文庫
おまもりひまり(4)
生徒会の一存シリーズ(12)
だから俺は、Hができない。(2)

MF文庫J
えむえむっ!(12)
彼女と二人で「C」体験!
神なる姫のイノセンス(2)
かのこん(14)
ごくペン!(3)完
ゼロの使い魔(19)
(外伝:タバサの冒険(3)、烈風の騎士姫(2))
ツイてない!
緋弾のアリア(7)
ぷいぷい!(14)完
ラノベ部(3)完

ガガガ文庫
セク研!(2)

スーパーダッシュ文庫
Dソード・オブ・レジェンド
オワ・ラン・デ

VA文庫
planetarian

ぜんぶで約280冊らしいです。

ミンミンさん、貸してほしければどうぞ。

関東地方在住の皆さんも、4月からならきっと・・・きっと貸せるはずです!

今日はくたばりながらたまったアニメみてたんです。

んでですね、fortune arterial いいですねえ。

そうです、原作やりたくなったんです。

どうすればよいのか。

今日デク茶にも質問を残してきたんですが、やはりこっちでもきいておかなければということで。

30時間くらいで終われるようならばやりますし、そうでないなら見送るべきでしょう。

しかし原作を受験後に見送るとして、アニメを見るべきか見ざるべきか。

善は急げというのでやるなら明後日あたりにでも買おうかと思います。財政支出がやばいかなぁ。中古なら安いかな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
280……だと…………
私から見ればあり得ない多さだけど
某ねちょとか某あらららみさんとかは
4桁らしぃからなぁ。

あとSAOがない!!(マテ


現役で受かればいむなさんと同級生になれます(キリッ
留年の線が濃いらしぃ。
天音 2010/10/25(Mon)19:36:29 編集
無題
いむなん何やってんだw(ゲームか。

漫画は案外楽に4ケタいくんだよね。
ラノベは読むのに時間がかかるから・・・と対抗しても仕方ない。私はこれを中3の11月3日に灼眼のシャナ1巻を借りてから3年間でなしとげたのだぜ!(
化石 2010/10/25(Mon)19:49:28 編集
無題
フォアテやるならディスク売ろうか?w
金欠だし安見するおー
ぜろかぜ 2010/10/26(Tue)09:39:30 編集
無題
Σ(゚Д゚) 多 い ! wwww

とりあえず乙です!w
えーっと、……

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長
狼と香辛料 12
さくら荘のペットな彼女 2・3
だから俺は、Hができない。1・2
ご主人さん&メイドさま 2

これだけよろしく~♪
てか俺と彼女が以下略あるとかwww

フォアテリ買えた?w
ミンミン 2010/10/26(Tue)19:13:16 編集
無題
>ぜろぷん
いや、買うってどうやってw
友人のケータイ借りてコメントの確認はしていたけど、今すぐ始めないと速攻で終われそうになかったので買いました><

ほんと、某ら氏が瑛里華瑛里華っていってたときにやっておけばこんな受験前にやらずに済んだのにと激しく後悔ですわー


>味噌味噌
ゲームは買えたよ。私が11月30日くらいに終わったら貸してやろう。

ラノベ了解。さすがに一気に持っていくの無理だから上から2,3冊持っていく。

以下略持ってる人意外に少ないんじゃないかな-って思うとけっこう貴重な品なのかもしれんなぁ。
化石 2010/10/26(Tue)22:50:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]