忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 721 |  720 |  719 |  718 |  717 |  716 |  715 |  714 |  713 |  712 |  708 |

ちょっとアンケートをしたいんですよね。
>両親が恋愛結婚で、同年齢ではない(=年齢、学年に差がある)方
その両親が、「どのような異性の兄弟姉妹がいるか」を質問したいです。

たとえば、「うちの親は父が年上で、父は姉がいて、母は弟がいる」
のような感じでよろしくお願いします。

できるだけたくさんのデータがほしいので、コメントで管理人にのみ見せるって昨日あると思うんですけど、それを使っていただいてもかまいません。
個人情報は外部に流出しないことを誓います。というか明後日くらいには希望があれば消去します。

いやほんとよろしくおねがいします><


今日の記事。

母親と妹と3人でボウリングいってきました。

寂しい奴だなーなんて言わないでくださいね(
いちおうブログには書いてないだけで友人ともボウリングには行くんです。
ただ昔から3人でボウリングには1年に1回くらいは行ってた名残なんです(

とはいっても妹はまだ小6で、ガーターありではまだ3回目くらいなんすけどね。

1ゲーム目に136出しちゃったんですよ・・・私の中ではかなりハイスコアなほうです。だいたいアベレージ110~120くらいなんで。
妹は92。ほう、小6にしてはなかなかそんなもんじゃないか、とか思ってたんですよ。
ちなみに母は80くらいだったかな。フォーム作成中とか言ってたんすけど、まあ冗談だろwとか心の中では思ってました。

2ゲーム目。悪夢。私、78。意味わからん。100切ったら死ぬレベルなのにね。まあ初回で高得点出すと2度目は集中切れること多いとかいいわけ。妹、57。あぶねー1回目のスコアだったら負けてたぞ。母、104。高3が母に負けるのってどうなのかなーって思いますけどね。

3ゲーム目。私、101。苦しい戦いだったがなんとかかろうじで3けた乗ったぜ・・・。妹、104。?
高3男子が小6女子に負けた瞬間であった。ちょっと、いや心の中ではちょっとじゃないくらい焦ってましたが。母、160。???  
な ん だ と
ダブル(2連ストライク)を2回してスペア連発してた。
勝てるわけねーww
ごめんなさい、私160とか出したことないんです。
フォーム修正とかウソだろとか思っててごめんなさい><

んで私は1人で6ゲーム目まで投げました。汗だくになりました。4と5は100ちょいで、もうへとへとやなーって6ゲーム目で133。

160は無理でした。まあ無理だ。大学入ったら、もしくは浪人したら、積極的に友達とボウリングに行ってトレーニングしたいとおもいます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
父>母で父に妹です。(同性ですが一応母に姉)

ボーリングって上手い人はケタ違いに上手いですよね…
私は100行くことなんて滅多に有りませんが(
hi-lite 2011/03/15(Tue)21:04:04 編集
無題
私も父>母で父には姉がふたりいて母には弟がいます。
母のほうが年下なのに長女で父は末っ子という感じでしょうか。

みなさんボーリングお上手ですねw
私は運動神経無いのでいちゲーム80いけばいいほうなんですがw
そしてボーリングすると手首が痛くなるという・・・
とおりすがり 2011/03/15(Tue)21:27:30 編集
無題
>hi-liteさん
いちおう年に2.3回はいってたので、それなりにはとれるようです。
ほんとそうですよね。なんかこの前友人とおたがい1年ぶりだなーとか言いながら行ったんですが、私はその日アベ95くらいだったのに、彼は189とか出しててマジ焦りました。189とか1年ぶりに行って出るスコアじゃねーぞwwwって。
私も大学で男女交えて行ったときに無様なスコアをとるのはいやなんです(


>とおりすがりさん
運動神経なくても経験と集中力でなんとかなりますって。
スポーツテストはクラスで最下位から2番目ですもんわたし(
あと、ボウリングの翌日は全身筋肉痛ですw
ふともも、腰、腕と相当辛いですわ><
化石 2011/03/15(Tue)21:57:15 編集
無題
どうもお久しぶりです
覚えてもらえていたら嬉しいです
父>母 で母に兄です

ボーリングはよっぽど上手い人かよっぽど下手な人以外スコア全然安定しない気がしますよね
ストライクの後のガーターとかよく見る気がしますw
ダウングレード 2011/03/16(Wed)00:31:16 編集
無題
>ダウングレードさん
マスターボールのチャットにはかなり長くいたので、あそこのチャットに出入りされてた方はだいたいおぼえてますよー
チーム戦などでもご一緒しましたしね。そういえばBW発売前に戦った記憶も。

そうなんですよ、ほんとにスコアが全然安定しないんですよ><
安定して120取れるようになればもう完璧だとおもうんですけどねー
初めて大学にはいってできた友人とボウリングに行って、1ゲーム目に78とか出しちゃったらどうしようという恐れがあります><
化石 2011/03/16(Wed)15:50:02 編集
無題
父が年上で、
父も母も姉がいます。
双方こっぴどくイジメられたそうです。

ボウリングは、なんというか難しいです。
まっすぐ投げるって難し。
球がでかすぎる。手に収まるサイズのボールならそこそこ上手に扱います。
ちぇりお!
天音 2011/03/17(Thu)23:53:09 編集
無題
>天音さん
みんなよく13ポンドとか持てるなーって感心してるんですわ。
で、そんな私は9とか10ポンドです。
男でこれではか弱いかなぁとは思うんですが、重いの使ってもコントロールが乱れ手が余計に疲れるだけなんですよね。

まあ最近はボーリング場もどんどん潰れてるし、若者もあんまり行かないのかもしれませんね。
化石 2011/03/18(Fri)11:31:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]