忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |

ええと、予定を早めて今JINKさんと戦ってきました。
相手4体を残す惨敗です;;
雅鷹さんすみませんでした。私が不甲斐ないばかりに(

運gなんかじゃなくて実力でボコボコにされました(

負けた要因なんて、実力としか言いようが無いというか

うん、やはりJINKさんにはいつまでも私が超えることの出来ない高い壁であってほしいと思いました。

楽しい戦いをどうもありがとうございました。
管理・主催一同の皆さん、ほんとうにありがとうございました。次回もぜひ参加したいと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
大会お疲れ様でした。

Awayで大会3位は上出来だと思いますよ。
マスボ勢で3・4位埋めただけでもおkおkです。
雅鷹 URL 2008/04/04(Fri)08:17:57 編集
無題
こんにちは、ニアです。
大会3位ですか!!すごいですね!!
私も参謀さんのサイトにはちょくちょく閲覧しにいってまs(
ワイファイが繋がったら対戦お願いしますね^^

ところで、私のブログなのですが、一時的に閉鎖しました
PCに触れる時間が少なくなったのでしばらくブログの更新もできなくなってしまうので
まあ、最近あんまり更新しなくなったのも事実ですが(コラ
というわけで、私のブログをリンクから削除していただけると有り難いです。

ではでは^^ノシ
ニア 2008/04/12(Sat)10:19:55 編集
無題
削除ん
おみや 2008/04/12(Sat)22:43:10 編集
無題
どうも、作戦参謀Mです。


この度は当サイトの大会に参加して頂きありがとうございました。
化石さんには初参加ながら総合3位をマークするという躍進ぶりで、結果的に大会を引っ張ってもらいましたねw
チャットにも足しげく通ってくださって運営側としても助かりました。

今は大会終了と新学期が重なってまったり運営ですが、お暇なときはまた来て頂けると嬉しいです。

次回大会は円滑な運営を行う所存ですので、またの参加をお待ちしております。

それでは。
参謀 2008/04/18(Fri)01:44:47 編集
無題
>雅鷹さん
次回は更なる高みを目指してがんばりましょう!

>ニアさん
実は3位まで行くとは思ってなかったので満足です(
リンクの件了解です

>おみやさん
何が書かれていたのか気になる(

>参謀さん
いやいや引っ張っただなんて(
予選突破できたらいいなと考えていた身にとって、3位という栄誉に預かれて嬉しいです。

・・・そして何故参謀さんがここにいらっしゃったのかという質問をしたら負けですかね(
化石 2008/04/18(Fri)18:40:07 編集
無題
>理由
化石さんが「大会のことをブログに書こう」みたいなことを茶で発言されていたので、ちょっと検索してみたまでですよw
参謀 2008/04/20(Sun)20:30:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]