忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 700 |  699 |  698 |  695 |  697 |  694 |  696 |  693 |  692 |  691 |  690 |

3年くらい前に設置していたものが機能してなかったんで、半年くらい前に新たに設置すると、そいつが機能していました。

2010年11月以降の情報が出てきたんで、自分なりに分析するためにだらだらと重要そうなのを書いてみました。

11月から2月21日のものです。

まず、リンク元から。
リンク元は、解析可能なデータが2537件でした。
リンク元を上位から並べていくと、

不詳(ブックマーク等)50.7% 1287
あもんさんのブログ 7.2% 183
シャロンさんのブログ 6.3% 162
いむなさんのブログ 6.1% 156
takotakoさんのブログ 1.4% 37
ポケプロさん(作戦参謀Mさんのサイトですね)1% 26
サマヨッタさんのブログ 0.8% 21
38(金魚鉢)さんのブログ 0.7% 18
skybさんのブログ 0.4% 11
参謀さんのブログ 0.3% 10
灰人さんのブログ 0.3% 9
誰のかよくわからないはてなのアンテナ(ぜろかぜさんのような気が・・・(気だけですけど 8
アクオさんのブログ 0.3% 8
Azさんのブログ 5
Echoさんのブログ 3

以下略

おー

こんなことになってたのか。今まで全然知らんかった。
私のブログって他の方々のブログとのつながりによって支えられていたのね。
あもんさんシャロンさんいむなさんのブログからの来訪者すげえ。自分のブログを経由して来てるぜって人もいそうだけど(自分がそうだから
あとまあ、シャロンさんのブログは来訪者多くてリンクも多いから、とりあえずしゃろさのところに行ってそっからリンクでいろいろ飛ぼう、とか思う人も多いんじゃないですかね。



それではいよいよお待ちかね(?) 検索ワードのご紹介です!
11月からの統計で、サーチ可能なのが717件。さて内訳はどうなっているのかな・・・

東大実戦のたぐい 10.5% 75
さて何でしょう?あてたらすごい! 5.6% 40
化石 4.0% 29
2010 3.2% 23
ポケモン 3.2% 23
東大即応オープンのたぐい 2.6% 19
ユキノオー 2.1% 15
ブログ 2.0% 14
考察 1.8% 13
孵化 1.7% 12
エメループのたぐい 1.7% 12
マスターボール 1.4% 10
性格固定孵化のたぐい 1.4% 10
第2回のたぐい 1.4% 10
礼治主義 0.8% 6
化石のスマポケ 0.8% 6
化石のスマポケ帳 0.8% 6
いばる 0.5% 4
シャロン 0.5% 4
2V 0.5% 4
キョウのたぐい(内訳 キョウ2 ファッファッファ2)
アパルトヘイト 3
砂パ 3
覇権国家 3
判定 3
日本sugeeee 3
地理 3

さ、どうでしょう?(
1位は東大実戦でしたね・・・良い思い出がない。
しかしあれですか、「化石」でこのサイトにたどり着くにはいったいどれだけページを繰ればよいのやら・・・私ですらやったことがありません。
2010っていったいなんだろう。第2回? これは2010年第2回東大実戦とか献策したのの一部が表示されているように思われます。
てかブログって何よ?yahooのやつかな?
日本sugeeeeはワールドカップの時の記事かな。

あと、「さてなんでしょう、あてたらすごい!」のところはクイズです。あてても何ら得なことはありません。外しても損なことはありません。むしろコメント増えて私がうれしい((
明日かそこらに発表しますね。ちなみに、~のたぐい と私がまとめて40になりました。

あとは適当に面白いやつとコメントをば。
暇(2) 
暇でこのブログにたどり着きましたか。一体何ページry ほんとに暇だったのk

次の覇権国家は中国か?(2)
やっぱり関心を持っていらっしゃる方がいるんでしょうね。

あー、以下に示すのは全部1です。横に並列してあるのは同ジャンルのもので一括してコメントしたいやつです。

サマヨッタ 
さまよんさんがここでも登場! 天丼ry

G線上の魔王 
いとこに貸したのが親に発覚したソフト。あなたも情報管理はしっかり!

おもしろいあそび  おもしろいあそびをしよう  かわいいぼうやおいでよ  
ゲーテの魔王関連でこの3つが。

アレックスのガチホモガチホモ
アレックスとはシャロンさんのこと。人気ですね^^

かわいい化石
えっ・・・///

エロ エロゲ エロゲー エロゲ―やってるやつ
やかましいわ!

ドラゴンたいぷにきくたいぷ
小学生かな?かわいいね!おんなのこだったらいいのに・・・(

頭が悪い彼氏  頭が悪い人嫌い♪  教師は頭が悪い
すんません黒歴史ですorz ってかこんなんで検索すんなおめーらww

首を吊った後
こえーよw

人間は、化石になるのか。
私が知りたいよ・・・

小便
意味わからん。

降水量
私を地理のスペシャリストと見込んでのことでしょうが、残念、そうではないんですな><

周瑜1800回忌
東大の三国志サークルから言葉をいただいたやつ。献策する人いるのか。

いむな明日から本気だす
いむなんも大人気(

嫌がらせ
こんなんでうちのブログが出てこんとってほしいわ・・・

ちなみに、古代中国関連の検索ワードは、合計で40件でした。これはもう古代中国の発掘遺跡(私のブログ)への誘導を、古代中国の記事を書くたびに乗せておくかしないとまずそうだ。
ちなみに今月の古代中国関連のワードは17件。いやこれはリンクはっとかないと(
蛇足 呉 戦国策 曹操 楚 陳軫 老荘 阮籍 兵糧 張儀 劉向 
http://ancientchinahakkutu.blog81.fc2.com/

よしこれでいい!(
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
解析中国系かと思ったら可能性を摘み取られry
エロゲのタイトル読みで

日本史25年制覇目前ですが何か
英語苦手なのにやってないし
俺の方がストラテジー方面に問題が

東大オフはいいんですが連絡手段どーしましょうね(
適当茶ですかn(
ガラティン 2011/02/21(Mon)21:02:16 編集
無題
てぃんこさん:日本史は不安な気がする
私:地歴に不安を感じていない、英語は果てしなく死んでいる
さすがにこんだけ状況が違えばやることも変わってくるんじゃ(
連絡手段なんですがね、私が父から借りるケータイが、チャットに入室できんのですよ。まあ、閲覧はできるので、大丈夫かとは思いますが。
いちおうここのブログならコメントできるみたいなんですが(
と思ったらなんかコメントできなくなってたんで適当茶で(
化石 2011/02/22(Tue)08:48:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]