忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 906 |  905 |  904 |  903 |  902 |  901 |  900 |  899 |  898 |  897 |  896 |

はい。さまざまな模試が返ってきました。

東大即応オープン、東大実戦、京大即応オープンです。

では続きに。

東大即応オープン
英語 45/120 47.1
数学 29/80 46.3
国語 51/120 55.6
世界史 36/60 65.1
地理 34/60 63.8
ぜんぶ 195/440 55.0
D判定 (Cまで11点も必要というね・・・)

はい。英語の偏差値が昨年より10上昇しました。おおー。でも内容見て納得。だって、自己予想得点より高かったんだもん。
自由英作文で20/22という謎の点数を出してたんですね。なるほど、そのせいで点が高かったのか。てことは昨年と変わらない><

数学は死んだと思ったら死んでた。国語は可もなく不可もないだろうなーと思ったらそうだった。世界史はゴミクズだと思ったらそうだった。地理はまあこんなもんだろって思ったらこんなもんだった。

これは担当チューターに何言われるかわからんな。やばい。現時点の私の実力を一番よく表しているのがこの模試だということは確実です。いやーこれ阪大とか私大も厳しいんじゃないかな・・・


東大実戦
英語 45/120 43.9
数学 48/80 69.0
国語 61/120 68.1
世界史 47/60 82.5
地理 23/60 57.6
ぜんぶ 224/440 66.2
A判定

はい何かの間違いキター。
英語がまたアレなんですよね。自由英作で24/30というセコい技で点数水増し。いやだって、私が確実に点取れるの自由英作だけなんだもん><
数学、受験生ナメてるなーって思ったんですよね。これ平均35くらい行くだろって思ったんですが。
国語は、漢文と現代文(1)が大当たり。第4問は1/20()
世界史は5位ですって。まあ私ならこれが標準的な世界史の成績ですな(
地理は、駿台の地理は信用してない(駿台の地理作成者をね)ので、適当にぱーっとやって世界史に時間まわしました。

A判定は何かの間違いなんでしょう。ただ、この点数をベースとして、英語・国語・地理を10点ずつ上げれば合格の可能性が見えてくるということも示しています。あきらめるのはまだ早いかな?



おまけ:京大即応オープン
英語 38/150 40.7
数学 56/150 52.1
国語 49/150 42.3
世界史 94/100 77.4
ぜんぶ 237/550 55.0
法学部配点(世界史/2) 190/500
D判定(Cまで12点・・・)

はい。なんでこんな自分で恥かくようなことしてるんでしょうか。わけがわからないよ。
英語ぶっとんでる。もうちょっとできたと思ったのに。英作はもっとしっかり採点してほしいなー
数学死んだ。え、ここも、ここもダメ?みたいな。
国語死んだ。現代文が終了。
世界史。2位。まあ私にとっては当然のry

はい。京大の形式はやりづらい。さすがに東大のほうに慣れてます。特に英数国は厳しい。京大もアリかなーなんておこがましい幻想が消えただけでも受ける価値があった。
東大だめならすっぱり阪大にします。



総括
もうちょっと英語と古文やらんといかんなー。語いとか語いとか。
東大の英語が60/120取れれば合格への道がかなり開けてくると思う。リスニングで20/30取れればかなり道が開けるに違いない。
ところで、自由英作文の配点って2つあわせて20あるんですかねぇ?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
京大ええとこ一度はおいで


ミクシィ見てたら一部の浪人組が異常
文2で10位とか総人で1位とか
昨年脅威落ちたK君とか今回OPでBだしねw
Amon 2011/09/25(Sun)10:04:57 編集
無題
来年の11月に、近畿にいたら行きますわー

みんながんばってるんやなー。
私も、おまえ1年間何やってたん?って言われないくらいのところには行きたいものだ・・・
化石 2011/09/27(Tue)19:51:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]