忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 541 |  540 |  539 |  538 |  537 |  536 |  535 |  534 |  533 |  532 |  531 |


ここでは言及してませんが、日曜日に体育大会があったんですよ。

小雨が降ってたんですが、月曜日も雨降るから今日少しだけでもやるぞとかいって、雨降るなかやりました。

だんだん雨脚は強くなり、土砂降りになっても騎馬戦が開始されていたので騎馬戦が終了するまで終わりませんでした。

だいたい2時間くらい雨の中にいたわけです。半袖で。

まあ友人たちと話してたです。「これ生徒の事考えてないだろ」「風邪ひいたらどうすんだよ」「治療費請求しようZE」

まず月曜にのどが痛くなり痰がでまくった(

そして水曜日(=昨日)には鼻が大量に出始め。

今日の朝にダルさが限界を超えたので休むことに。

んで再び睡眠取ってたんですが、耳の激痛で寝られなくなる。

親に言って病院に行くと、急性中耳炎とのこと。

あーこれは耳が痛い訳だわ。でも急性中耳炎って小学校入る前の子供がかかる病気ってパンフレットに書いてあるんですけど^^;

とりあえず鎮痛剤のんで寝てたらみるみる熱が上昇してしんどさが増して今もうろうとしてます。

ではでは。


追加

実は晩飯食った後アルゼンチン韓国戦、見てました。奈々さまがとんねるずのやつに出てるという情報もあったんで、後半始まった後はチャンネル変えまくりw

病気ということで特別に自室にテレビ持ち込んでうほうほしてました(

熱は上がりまくって39度になろうかというところでしたが、それ以上にアルゼンチンに燃えた)

すごいですよねえ。素人かつ熱で判断力失ってる私でもメッシのプレーがすごいとわかった。

なんかもう圧倒的にチームのレベルが違いますよね。2日後にもこんなのを見ないといけないんでしょうか。いや日本なら何とかしてくれるさ。

とりあえず韓国大敗は私を歓喜させました。なんとなくいけ好かないんだよなぁあの国。

ナイジェリアがアフリカパワーで韓国をフルボッコにしてくれると信じてる。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
大丈夫かー お大事に><

第二戦って、すでに勝ち点3取ってるチーム(≒強豪国)はその試合に勝つとグループリーグ突破がほぼ決定するからまあまあ本気でくるという・・・それが今日のアージェンティーナ戦の結果だおwwwwwwwwww
どうしよーアージェンティーナFIFAランク9位オランダFIFAランク4位だよー
宗星石 2010/06/17(Thu)23:00:28 編集
無題
真面目にこの韓国が明日の日本にならないことを祈るばかりだよ><
化石 2010/06/18(Fri)15:20:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]