忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 888 |  887 |  886 |  885 |  884 |  882 |  883 |  881 |  880 |  878 |  877 |

日曜日、あもんさんら高校時代のessの面々とカラオケに行ってきました。

そのうえパソコンを触ると親を刺激しかねんので日曜日は泣く泣くブログの更新をあきらめました。

抜歯後の痛みもちょっとはましになりました。まだ食事はちゅーちゅー吸うゼリーですが。

さて、ひっさしぶりに、カラオケで歌った曲を載せます。(歌った順)


夢ノート(azusa)(アニメ「もしドラ」op)
1000のバイオリン(THE BLUE HEARTS)(CMで宮崎あおいがうたってる(た?)やつ)
聖少女領域(ALI PROJECT)(ローゼンメイデン・トロイメントop)
Holy Blood~闘いの血統~(聖飢魔Ⅱ)
Joint(川田まみ)(灼眼のシャナⅡop)
オルガスム(X JAPAN)
ハヤテのごとく!(KOTOKO)(ハヤテのごとく!op)
Valley Of The Damned(Dragonforce)(先日紹介した、エロゲにパクられたやつ)
地獄への階段(聖飢魔Ⅱ)(Led Zeppelin「天国への階段」のオマージュ)
さらば(キンモクセイ)(あたしンちop)
陰陽師(陰陽座)
phantom minds(水樹奈々)(なのはの映画の主題歌)
紅(X JAPAN)
ポケットにファンタジー(小林幸子と女の子が歌ってる)(ポケモン無印ed)
殺しの現場!(聖飢魔Ⅱ)
檄!帝国華撃団(サクラ大戦の登場人物の方々)(サクラ大戦)
HUSTLE MUSCLE(河野陽吾)(キン肉マンⅡ世op)
burn(Deep Purple)(タマホームのやつ)
Maddy Candy(けいおん!、さわちゃんのキャラソン)
scarlet ballet(May’n)(緋弾のアリアop)
雪、無音、窓辺にて(涼宮ハルヒの憂鬱、長門のキャラソン)
ハレ晴レユカイ(登場人物の方々)(涼宮ハルヒの憂鬱ed)
God knows... (平野綾)(涼宮ハルヒの憂鬱、劇中歌)

以上、23曲。

さーて、みなさんは何曲くらい知ってたかな?

知ってる曲が6曲未満だと、ちょっとこの人なんかわけわからんのばっか歌ってんな~ってことになるんでしょうね・・・
正直ね、あもんさんと一緒に行ったもんで、調子に乗って洋楽(とそれに類するもの)入れすぎたんでしょうね。呪いの谷や地獄への階段、burnですね。だって、ほかの連中と行っても、「ん?何?」ってなるのが、おおっ!ってなるんですからねー。調子に乗ってというけど自重してますよ。さすがに誰も知らんメタル曲ぶっぱしませんよ。聖飢魔Ⅱはまあ3/23くらいなら許して。
アニソンが14/23なんだよねー。結局アニソン以外に曲持ってないんですよ、ええ(
でもあれだなあ。アニソンとHMしか持ってなかったらほんと、一般人とカラオケ行けないよねえ。
どうしようかねえ。

まあ、カラオケなんて行っても大人数で、曲はちょっとしか歌わなくていいんだと思います、付き合いなら。なんかあんまりカラオケとか行かないみたいですし。

将来的にポケモン勢とカラオケに行くなんてことになっても、彼らはアニソンしか歌えないような人間でもやさしく迎えてくれるとおもいますw

なんかやたらと叫びまくってほかの人々をドン引きさせちゃってたような気がするんですよねぇ。叫ぶのってめちゃ楽しいですよ。しかし、ただ地声で叫ぶのは芸がないですよ。やはりburnのベースの方のようにですね、ハイトーンで叫ぶのが最強。
叫ぶならデスボイスよりハイトーンのほうがはえます。てかデスボイスで叫ぶとのどの疲労が激しいのでやめたほうがいいですよ。ハイトーンで叫ぶのは意外とのどへのダメージが少ないです。
みなさんも試してみられるとよろしいでしょう。めちゃくちゃ気持ちいいですよ。ほぼイきかけます。

抜歯後の傷が癒えるまで、叫べないんですごくつらいです・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
気になって数えてみたら23曲中19曲アニソンだったwwwさらば般pだったころの俺
Sカルマ氏 2011/08/30(Tue)23:36:11 編集
無題
いやむしろessメンバーではアニソン歌うのが正解だと思いますけどww
でも付き合い程度ならなんとかなるっていうなら大丈夫じゃ。少なくとも21世紀の歌を歌ってる時点で私より格上だな。
化石 2011/08/31(Wed)09:49:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]