忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 511 |  510 |  509 |  508 |  507 |  505 |  504 |  503 |  502 |  501 |  500 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は友人と文学少女映画を見に行きました。

なんかチケット入手が厳しいかもしれないという推測で、8時20分チケット販売開始というのに、6時半に大阪で友人と待ち合わせるために、5時半に家でました(

すると、映画館に着くと誰一人並んでいないw

けっきょくいい席が取れたから良かったんですけどね。


その後はカラオケに行きました。映画の感想とか書かないのかって?

どうせ需要ないんだから書いても意味ないんじゃないかっていう((

平凡にカラオケ。3人で6時間歌ってました。

昨日は3時間しか寝てないのでめっちゃ疲れたなー。

まあたのしかったですよ。


ところで、カラオケで中島みゆきの「地上の星」を歌おうと思って検索したら、
地上の星 歌:デーモン小暮

なんだと・・・

デーモン小暮って閣下だよな・・・悪魔だよな・・・カバーしてたんか・・・

というわけで選んでみると、

案の定メタルでした。

イントロとか全く意味不明で、同じタイトルの別の曲なんじゃないかとひやひやしましたが、歌詞は同じだったので歌えました(

んで帰宅してさっそく閣下が地上の星歌ってる動画を見ると、マジ上手すぎて感動した。

歌唱力やばいよね。音域もすごく広いらしいし、やっぱ役者志望だったんですね。

ところで、Wikipediaのデーモン閣下の記事がなかなかカオスですね。何度もアンサイクロかと疑いましたw


文学少女の映画を見てきたんですが(ぁ

デーモン小暮閣下さんの記事のインパクトが強すぎて何見たかイマイチ思い出せない((

中身についてどうこう言うつもりはないんですけども、チラシありますよね、映画の宣伝の。

あそこの登場人物のところに、CV伊藤静さんのキャラがいたんですけどね、せりふが2箇所しかなかった(

そして、予備知識のなかった私には半ばヒロインのように映ったキャラのCVが平野綾だったんですが、チラシにそのようなキャラの存在もほのめかしていなければ、平野綾のひの字もなかったという。

せっかくだから書いたほうが人呼べたんじゃないかなーって思ったんですが、まあ原作読んだ人にこいつのCV誰かなーって期待させる的なアレでしょうか。それとも、OVAでは既に出演されてたのかな。

個人的には、初見殺しってほどじゃないけど、予備知識なしではかなり厳しいように思われました。
それでもまずまず楽しませていただきましたがね。

にしても1000円は安かった(

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]