忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 281 |  280 |  278 |  276 |  279 |  277 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |

速読英単語の小テストなんですが、落ちたと思ってたけれど合格点が下がったのでおまけでセーフでした。

落ちると試験範囲の単語(50個くらい)を20回ずつと、試験範囲の文章4つ×2回ずつ を書かされます。

文章のほうはなかなかつらいそうです。3時間くらいで終わるそうなんですが、こんなもんに引っかかったら修学旅行が満足に楽しめません。

まあ、学校から帰ってきてすぐにやればいいだけの話ですがねw


そして、ゼロの使い魔の17巻がまだどこの本屋に行っても店頭に並んでいない><

これを読んでおかないと修学旅行が満足に楽しめない気がします(あーこうしてるうちにも皆新刊買って読んでるんだろーななんでこんな石垣なんかでくすぶってんだよ。。。

明日神戸空港に行く前に、何件か本屋回ります。10時より前に開いてる本屋なんてあんまりないと思いますけど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
表題関係ないけど( 頼まれたので持ってる本のリスト(化石さんが持ってるの除く)です。
と、いってもあれだけ除いたらあんま残らない(

・迷い猫オーバーラン!(スーパーダッシュ文庫)
 1~4巻まで。Aでなんか話題になってたので購入。Na氏とかNI氏とか(二人いるから区別せにゃならんのじゃ)M氏とか何人も結構借りてる。
 最近、このシリーズのメインヒロインが誰なのかわからなくなってきているww
 だってツンデレキャラ被ってんだよ(ぇ

・いつか天魔の黒ウサギ(富士見ファンタジア文庫)1・2巻まで。もうちょい出てた気がする。
 前々から買おうか迷っていたのをNa氏に薦められて購入? 絵がキレイ。結構面白い。

・人類は衰退しました(ガガガ文庫)
 嗚呼! よく考えたら一巻買ってなかったぜ!(2~4巻まで)でも大体一話完結式だし、ダイジョブだと思うよ。ちなみに著者は『Rewrite』とか書きはってる田中ロミオ先生。作品全体に漂う退廃感がツボww

・AURA~魔竜院光牙最後の戦い~(ガガガ文庫)1巻完結(たぶん)。↑の人類は衰退しましたと同じ、田中ロミオ先生の作品。タイトルがアレですが、バトルものではないです。

・耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳(ファミ通文庫)一巻だけ。タイトルからわかるように超電波作品。この電波具合が気になって衝動買いしたんだから仕方ないだろ( 読んでて楽しいです。

・撲殺天使ドクロちゃんです
 確か番外編のデス(違 です、は持ってなかったと思うので。でもカラー絵外されてるwww

その他、ノベライズ作品とかなら、ハヤテのごとく!(1~3)、らきすた(1~3)、魔法少女リリカルなのは、ドージンワーク、神のみぞ知るセカイとか。別にノベライズから入ってもいいんじゃない?(投げやり)

あと、図書館から借りてるやつが
・放課後トゥーランドット
 みかづき紅月先生っていう新人さんの二作目。まあ音楽系? M氏に貸したら、最初の20P(主人公とメインヒロイン、まだ会話すらしてませんwww)とエピローグだけ読んで返してきたwww
あと、『ダンタリアンの書架』3(マテ
「アスラクライン」とかの三雲岳人先生の作品。
短編形式なんで大丈夫だと思うけど。
俺的にはこういうの好きです。面白い。

あとは、リトルバスターズ!のはるちんとかなたんのエr(自重)
なんと、18禁ではないので(明らかに【禁則事項ですw】してるけど)制服でも買えてしまうという奇跡。

と、いったところだろうか(少ねぇぇぇ
だって大抵被ってるんだもん(
ま、こんなのでよければ。気になったのがあったら検索すればいいじゃないか。

話変わりますが、明日からの修学旅行にはるち【粛清されました。でも良く考えたら↑に出てる】のミニ抱き枕でも持っていってやろうか(ぅおおおおおい
いや、汚れるしやっぱいいか……

一応(何 表題に関係あるコメントをば。
反レポやってまーす(ぁ
まあそれはいいとして、修学旅行中に発売されるやつって気になるよね。俺のほうもオーバーランの5巻が二日目に発売だったり。
 うう、各作品にコメントしてたらもう『あと67分』とかなってるwww
お返事早めにお願いします。長々と失礼。
ミンミン 2009/06/23(Tue)22:39:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]