忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 698 |  695 |  697 |  694 |  696 |  693 |  692 |  691 |  690 |  689 |  688 |

ちょっと地歴の過去問が数年分残ってたんで急いで消化しました。

まあ、過去問と同じ内容は出ないんで意味ないかもなーとは思ったんですが、それでも自分の弱点分野を把握して飛行機の中とかでの最終見直しに役立てればな、と。
(この時点でまだ自分の弱点把握してない時点で死んでるとか言わんとってね

んで、地理は急いだら30分で終わりますね。ただ、字は雑で文章も助詞がおかしかったり字数が3時位オーバーいてたりしますが。まあ自己採点できればいいんだよ。
てか、東大の地理ってそんなに難しくないですよね。ってか本試は明らかに模試より簡単ですわね。もしかしたら地理も45いけるんじゃね?って思っちゃうくらい。まあ無理だけど。
世界史は、急ぐということが不可能ですよね。600字はやっぱ40分かかるでしょう。いや、模範回答みたいにカッコよく書こうと思ったら1時間くらいかかるんじゃないでしょうか。
とすると、150分をどう分配するかというと、
世界史第1問に60分
第2問に25分
第3問に5分
地理に60分
まあこんなもんでしょう。
とりあえず地理に75分かけてるうちは600字はうまくかけないことがわかっただけでも過去問やった収穫はあったかな。


あとそれと、休み時間って何するんですかね。
やっぱ次の強化の確認とか?
でもさすがに何もやるようなことはないような気がします。そりゃ熟語とか文法とか言い出したらきりがないですけど、そんなもんもうほとんど完璧にしちゃうもんなんじゃないですかね。まあ私はそうではないんですけど。
第1回東大オフ
こんなのどうですかねwwDS持っていくかww(孵れ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
東大オフやりますk(
・・・まあ初日は何問か数学解くつもりですが
二日目・・・英語でも聞くか
ガラティン 2011/02/20(Sun)17:33:41 編集
無題
え、25年分全部やったの? すげぇwwwww
宗星石 2011/02/20(Sun)23:36:42 編集
無題
>て○んこさん
精神状態と状況が許せば(
やっぱ数学脳・英語脳にする作業はするんでしょうねぇ。


>宗星石さん
8年中の数年分ですお(孵れ
むしろ地歴にそんだけ時間費やしてて英語こんな惨状ならどう見ても戦略ミスってるでしょ(
化石 2011/02/21(Mon)15:32:40 編集
無題
東大オフ乗った
マッハ 2011/02/21(Mon)16:20:41 編集
無題
>いけめん
いいねーw
だけど駒場行ったことないから待ち合わせ場所どこがいいのかわからん・・・
おしえて?(
化石 2011/02/21(Mon)20:30:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]