忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 569 |  568 |  567 |  566 |  565 |  564 |  563 |  562 |  561 |  560 |  559 |

実戦が酷いことになってる。

国語:30
まず漢文から意味分からなかった。時間配分の都合上、よく理解しないまま適当に答えだけ書いたら死んだ。古文も同様。そして90分残して第1問に突入、死亡。40分残して第4問へ、そして死亡。
難しすぎると思います。間違いなく高校生が受ける最も難しい模試だなー。取ってくる人は取ってくるとおもうけど。
今回学習したのは、第4問はどうせ解けないから第4問を20分にして古漢に10分ずつ回して確実に点取りに行くってのがアリかもしれないってこと。
はっきりいって得点ソースの国語で死んだって解いてる最中に分かってたんでモチベが著しく下がってた。言い訳じゃなくてありのままを報告してるだけだよ(

数学:0
悲しいお知らせ。解いてる最中に0ってわかってたけども、それにしても改めて見ると酷い。高2からやり直せ。確率のカッコ1はわかってたのになぜ白紙で提出したのだろう・・・
今更だけど目の色変えてやるかな。幸い、22日からは予備校が無いので勉強を9時間で終わらせるのか12時間やるのかはわたし次第ということなので、気合一つで変わるかと。

世界史:45
初日の死亡後、こりゃ総合は無理すぎるから地歴だけでも名前載ってやるぞこんちくしょう!ってことで2時間くらい近世ヨーロッパをやったらけっこういい感じに。まあ時間はギリギリだったけど。

地理:30
これに85分かけて世界史を圧迫してしまった。まあ普通にやったらこんなもんか。日本地理の弱さを痛感した。

英語:30
まあこれは酷いけど、想定内。違和感を覚える配点が数多く見られたが、もともと低得点の私はさほど影響を受けなかった。まあぼちぼちやりますよ。

この結果は一刻も早く忘れたい。が、この結果を忘れることなどできず、不断の努力で気を紛らわせるしかないのだろう。短期的には、次の実戦で、また、最終的には本試で良い結果を出すことで、この模試の結果もいい思い出となるのであろうか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
A「この土日何してたの?」
B「ん、2日とも昼の3時くらいから駿台で自習してたけど?」
A「じゃあ3時までは何してたの?」
B「え?・・・あれ・・・何・・・してたっけ・・・」
A「東大実戦は?」
B「東・・大・・実・・・戦・・・・実・・・戦・・・・じっ・・・せん・・・じ・・・sギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイヤああああああああああーーーーー!!!!!!!」


って感じの2日間でしたホント死んでしまえ俺(はぁと
プロシードとか駿台全国とかいうクソレベルの低い模試で東大余裕A判定取って調子に乗ってただけでした。
もう調子に乗るのやめます。国語得意って言うのやめます。数学得意って言うのやめます。英語得意って言うのやめます。日本史得意って言うのやめます。世界史得意って言うのやめます。東大志望って言うのはやめません。
宗星石 2010/08/15(Sun)23:58:50 編集
無題
今回の結果気にスンナ・・・といっても貴方のことだからCは取ってくるんでしょうけどね。まあオープンくらいのレベルがおそらく標準でしょうよ。国語コケたら後に響きまくるなー
化石 2010/08/17(Tue)00:35:40 編集
無題
オレも受けたよ実践
地歴発狂しすぎwwww

てか久しぶり!
マッハ 2010/08/29(Sun)20:41:26 編集
無題
まっはんひさしぶり!
もう駿台の試験は信用せんわw

難易度もデータも河合が均整取れてる気がするんだよね身内だからかもしれんけど
化石 2010/08/30(Mon)09:55:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]