忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 719 |  718 |  717 |  716 |  715 |  714 |  713 |  712 |  708 |  711 |  710 |


受けてきます。

地震の被害に遭われた方はご愁傷様です。
阪大は通常通り試験をするらしいので、受けてきます。
宗星石さんは一橋を受けた後今日帰ってこられるのだろうか。
そしてわがESSの部長は明日、東大の後期を受けられるのだろうか。
もっとも心配なのは奥州連合のみなさんですが。

あのですね、もはや東京が、東日本が、私に「こっちくんな」と言ってるような気がしてなりません。もしおととい地震が起きてたら私は大阪に帰れず、阪大後期を受けられないところでした。

もう大阪大学で6年間過ごす覚悟はしました。というより、過ごさせてください。自分だけ遠くに行って、自分だけ死ぬのもいやだし、自分だけ生き残るのはもっといやです。

とまあ、かなり悲壮な想いを抱いて、阪大に挑みます。

受けてきました。

小論文は結局まったく納得のいくものにはなりませんでした。しかし、みんな同じようなもんでしょう。
そして、英語が難化しててわろた。阪大の英語なんて余裕wwwとか思ってたら時間足りぬという><
京大落ちた同級生も何人か来てて、京大のつもりで解いたら時間配分思いっきりミスったとかいうのを聞きました。てか長文の文量が1.5倍くらいになってたんですよね。

といいつつ、私は落ちたとも思えないんですよね。五分には持ち込めたと思ってます。いちおうセンターでアド取ってるので。


で、東大の得点開示。
国語46 英語39 数学32 世界史41 地理45 センター98 合計301
52点足りなかったわけです。
これを見て、ああ来年受けても無理っぽいかなーと思いました。
それと今回の地震で関東もとんでもない被害受けてるっぽいし、よくよく考えると関東大震災が起こって100年近くたってるわけで、東京は怖いかなとかおもっちゃって、モチベが相当下がりました。
そんなわけで、阪大落ちてからも東大を狙い続けるかは、ちょっと思案モードに入ります。まあ家族とよく相談ですね。
私と志を共にしていた皆さんには非常に申し訳ないことだと思ってます。しかし、ちょっと状況が状況ですので、私の中で動揺が起こってることはお見逃しください><


点数に関してコメントするならば、社会は申し分ないです。地理は採点がかーなーり甘くなってると思いますが。もうこれ以上の上昇は見込めないでしょう。
数学はあと10点上がる。
英語はまあまともに勉強すりゃ20は上がる。
国語は意味不明。理解不能。考える時間がほしい(
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
一橋後期延期ワロタ
宗星石 2011/03/12(Sat)09:35:27 編集
無題
Otsukaresamadesu><¡
kaseki 2011/03/12(Sat)12:37:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]