忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |

某Gさんが某Iさんの形式を借りたのを更に借ります(

生物は学校の授業中に50分間でやらされたぶんです。ほんとは60分なのに。

現代社会 78/100
1  8/14 半分も習ってない
2  17/22 割には
3  11/14 善戦した気が
4  14/14 したんだけど
5  14/22 8割に
6  14/14 届かない><

900点満点で点数出したかったので、自信はあんまりなかったけどやってみた。
まあ常識あれば誰でもこんなもんじゃないですかね。
一年後には9割超え必須。


地理 90/100
1  16/16 気候に時間費やした
2  15/18 読図ってなに
3  15/17 中国まだ習ってない
4  13/16 ポーランドってOECD(先進国のサロン)入ってたのかw田舎だと思ってたよw
5  17/17 ヨーロッパは私の庭
6  14/16 ネット普及率とか知らん

予想以上に出来が良かったですね。地理は社会科のネ申を自称する私でも一番得意な分野。
現時点で9割なら何も気にすることは無いでしょう。
一年後もこの好調を維持。


国語 137/200
1  46/50 まあ
2  37/50 時間足りん
3  19/50 おまえのせいだ
4  35/50 それでも漢古論物の流れは鉄板

今年は古文(の和歌)がセンターレベルを超えていたという話です。そこに時間取られまくって現国解く時間がわずか35分になってしまいました。
それでも、漢古論物の流れで行ったからこそ被害を最小限度に食い止めることができたんでしょう。
にしても7割無いって大丈夫かよ…
一年後には8割超え必須。8割5分ほしい。

英語 154/200
1  8/14 語彙乙
2  31/41 文法乙
3  34/46 読解力乙
4  33/33 がんばった。
5  24/30 この辺はまあ
6  24/36 仕方ないんじゃないか

英語の成績が死んでる私にしてはよくがんばったとほめてあげたい(
ただ、読解で点を落とすのはいただけません。やはりある程度語彙文法は切って読解に時間費やさないと
8割ほしかった。9割とか取れる気がしねぇ。
一年後には8割5分超え必須。9割ほしい。


生物 76/100
1 20/20 習ったばっか
2 16/20 うーん
3 13/20 遺伝苦手><
4 17/20 これはまあ
5 10/20 実験わからん

本来ならあと10分あったはずなんでもうちょい点数上がったはず。大問5はあと5点取れた。
一年後は9割超え。


数学Ⅰ 81/100
1 17/20 必要十分><
2 20/25 なにやってんの
3 19/30 死んでるw
4 25/25 うむ

平面幾何が謎なことになった。tanなんて知らにゃい。
一年後には満点とらないと。


数学Ⅱ 75/100
24/30 うーん
30/30 なんとか
11/20 おわたw
10/20 ……

数列とベクトルがこんなに逝ってるとは思わなかった。センターくらいなら何とかなると思ってた。
1日で全部やったから数学やる頃には集中力がかなり低下してたとか、言い訳は何とでもいえるけど、結局は自力が足りないから。
一年後には満点取りたいけど…取れないと2次試験挑む資格無い気がする

合計 691/900

足切りされるレベル。何をやっているんだと。
英数国がまるでだめだったんで、何とかしないとやばいって改めて実感できた点で、今回の試みは成果を挙げたとといっていいはず。成績はいずれなんとかなる(
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今日のマーク模試若干爆死した臭いんですがどうすればいいですかネ申様教えてください。
宗星石 2010/01/25(Mon)19:04:03 編集
無題
実は私も数学がお逝きになられたのでどうしようかと悩んでいるところなのです
去年の過去問にギリシアが出題されてなかったので今年は出題されると予想。逆に私としては残念ですがローマのオタクじみた問題はでないでしょう。

いさぎよく全てを投げるのもよいかとおもわれますw
化石 2010/01/25(Mon)22:08:53 編集
無題
やっぱり公立と私立だと1年分ぐらい差があるんかな

ようするにかせきんぐさんが現役で通れば
私は一浪で入れるってことなんで期待してますよ^p^
ぎる 2010/01/27(Wed)22:46:18 編集
無題
あと1年でぎるさんのようなやる気ある勢がめっちゃ伸びてくるんで、差はあんまりなくなりそうな気がしますね。
とはいえやはり1年近い差はあるのかもしれません。
理系の人なんて特に、ⅢCは演習に当てる時間も無くいきなり受験なわけですから、苦しい展開になってくるんでしょうなあ。

私も鉄○会とか行っておけばよかったんでしょうかねえ。でも中学のときから大学受験のこと考えるのも嫌だし。がんばるのは高3からでいいと思ってます。
私もなるべく現役でいけるように努力するつもりです。ただ、落ちてもたぶん妥協はしないで浪人すると思いますね。
化石 2010/01/27(Wed)23:22:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]