忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 1030 |  1029 |  1028 |  1027 |  1026 |  1025 |  1024 |  1023 |  1022 |  1021 |  1020 |

受験が終わりましたね。

長いようで、あっという間の1年でした。

おっと、まだ感傷に浸るのは早いですね。明日高校に相談に行ってからだ。

(希望的観測)

国語 90/120
かなり解きやすい問題がそろっていたと思います。ちなみに漢文の出典の春秋左氏伝は我が家にあります。宮城谷さんの『晏子』を読んでいた私に死角はなかった。

数学 20/80
0完。部分点でどこまで行くかな。たぶんこいつが致命傷。
小問が撤去されていたので、かなり差が出る感じでしょうかね。

世界史 50/60
第1問はエジプト・インド・ベトナム・アルジェリアしか書かなくていいと信じてる。ただ、アフリカの年くらいはねじ込めたのではと反省。指定語句に注釈付いてるって何事w

地理 40/60
明らかに難化です本当にありがとうございました。

英語 50/120
第2問A変えんなボケ。リスニングゴミ。Aが早すぎて焦ったのは私だけじゃないはず。そしてPeterはもうしゃべるな。
ハイライトさんの読み通り、第1問の要約以外の部分はまたBにまとめられましたね。
第5問は読みやすかったと思う。解きやすかったとは思わない。

・・・ふう、これでやっと250/440か。合計250にするのに苦労したんだ(何

そういえば昨年も国語90だったら受かるとか言ってました。でも今年は国語90でも驚かないくらいできてたんや!


まあ、家で寝て2週間後の発表を待ちましょう。みなさん応援ありがとうございました。

(27日AM0:30)追記
受験生の皆さん、お疲れ様でした。

ハイライトさん、イケメンマッハさんが理1に、さまよんさんが京都に合格していることを祈ります。

そして、受験生という共通項がなくなっても私と交流を持ち続けてください(

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ピーターへの殺意は抑えられません。
来年度の赤本はきっとあんなマジキチな発音にする訳がないと思うので、私達は奇跡の目撃者と言える気がします(

とうでもいいですが、漢文の答えに付和雷同を用いた時はポケモンやっていて良かったと心から思いました。

何はともあれ、本当にお疲れ様でした。
hi-lite 2012/02/26(Sun)23:40:40 編集
無題
フワライドw
ピーターはたぶんコミュ障の子の設定なんかなあって思う。それか、「日本人でもこういうしゃべりかたの人いるよねwwwそういう奴は東大にはいらないんですけどwwwwww」という東大からのメッセージなのでは?と思います。

赤本のピーターの再現率に期待w

いやあ、お疲れ様でした。吉報を待ちましょう。
化石 2012/02/27(Mon)00:00:18 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]