忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 550 |  549 |  548 |  547 |  546 |  545 |  544 |  543 |  542 |  541 |  540 |


返ってきた。

進研(ベネッセのとこ)のマーク模試  普通字順位は全国、太字順位は学校内

英語(リス筆記)  152/200  68.6  20835/387977  96/210
数学1A  90/100 72.3 2275/291795  45/210
数学2B  91/100  70.1  5363/264616  89/210
国語  179/200  73.1  1461/374348  8/210
世界史  100/100  78.4  1/71414  1/77
政治経済  73/100  69.3  1964/57152  5/13
生物  91/100  75.9  752/159935  3/59

合計(文系) 776/900  78.7  205/115424  4/63

東京 文科一類 B (60/836)
慶応 法 C
早稲田 法 B

いや、DやらEばっか続いてたので助かりました。主に私の精神が。まあ英語が弱いって書いてあったんでがんばります。


駿台全国模試

英語  85/200  52.0  6772/16785  34/62
数学  80/200  57.0  2797/12559  35/62
国語  118/200  70.3  303/16779  3/62
世界史  91/100  76.2  10/7641  1/49
地理  66/100  66.7  107/2840  2/23

合計  440/800  62.9  462/4483  7/34

東京 文科一類 B (230/1041)
慶応 法 B
早稲田 法 A

よくがんばったよ、地歴国。よく耐えた、英数。校内順位見てもらえれば分かると思うけど、明らかに科目ごとに力の差が出ている。
傾斜配点で東京は地歴の配点が高いので、このような結果になったけど、京都は数学悪いせいでC判になっている。
英語の死で慶応は死んだはずだったけど、世界史のがんばりでせふせふ。

まあ世界史はそこらへんの模試で90割る気がしないね~あっはっはw(死んで来い
オープンや実戦でも8割越えられたらいいと思う。
そして足引っ張ってる英数をなんとかすればもっといいとおもう。まあ夏休みに命を賭けよう。

ところで、わがESSの部長が文系で全国11位になったとか。偏差値82とか謎w
なんでも、地理は2位に7点差つけてぶっちぎりの1位だったそうです。ここまで来るともうわからんね。
彼が86点で私が66点だから・・・いや、定期試験実力試験では五分に渡り合ってるんだ、私にもそれだけの力があるはずだ!
ぶっちゃけ地歴は現状で十分なんですよね。英数がんばれ、私!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]