忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 673 |  672 |  671 |  670 |  668 |  667 |  666 |  665 |  664 |  663 |  662 |

予備校とか学校でセンターの演習やるじゃないですか。

現社とか世界史なんて20分くらいで終わっちゃうわけです。

すると残りの40分は暇なわけで。

どうすればいいのかなあ。

とりあえずはあれこれ妄想しながら寝てますが。


しかしあれです、予備校の教室が狭いせいで机がくっついてる上、隣に人が座るんですよね。

しかも女子が。隣に女子に座られたらまじ集中できないんですがw

ちらちら見ちゃうわけですよ。まあワタクシ男子校で6年間暮らしてますんでその辺はご了承ください。

うわー指きれいだなぁとか、うわー指きれいだなぁとか、うわー指(ry

断っておきますと私は指フェチです。きれいな指ならいくら眺めていても飽きません。

ただ、今回は特にそういうわけでもなかったんで、残念ながら、指を鑑賞しながら時間をつぶすということもできませんでした。

んで、40分間寝てるわけなんですが、一生懸命問題解いてる女子の横で、あれやこれやとryな妄想をしながら机に突っ伏すというのは、かなり罪悪感みたいなのがありますね。隣が野郎なら試験開始5分くらいで全部解いて寝てもいいんですがね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
指フェチて・・・(
まぁ、爪の形がずんぐりしてる人見ると
ちょっといやなんでもない

指は先天的要素大きいから、骨鳴らしまくらない限り細いものなんだよね 大概の人が。

ああそうだ、Another Time Another LeafていうDSの推理ゲーム知ってる?
評判良かったら買おうと思ったのにでくさんですら知らないていう(
天音 2011/01/04(Tue)09:55:34 編集
無題
やらしいやつめ・・・

明けましておめでとう!
skypeしかしてないから会う機会は少ないかもしれませんが、今年も宜しくお願いします。
2011/01/04(Tue)13:27:23 編集
無題
>天音さん

私は、指というからには爪も込みで評価の対象にしています。してるってかまあ自然にそうなります(
ちなみにあとは長さとか手とのバランスですとか、あとは手の甲とかその辺まで総合的にみています。色も。ただ白ければいいというわけではないので難しいですな。

そのゲームはしらんのう。まあデクやんが知らないならむずかしいなw(気になるデクやんの位置づけ


>ら氏
あけましておめでとうございます!
ら○てさんという方は指フェチだったような気がするのですが・・・?
指じろじろ見てても何も言われないのでいいですね!
試験中に隣の人の指見てたらカンニングと間違えられそうだけど・・・

横とか斜め前方の人のは見れるけど、真ん前の人のはなかなか見れなくて、むむむ(何がむむry)といった感じです。

私は特に何もなければブログはしばらく続けると思いますので、こともしよろしくおねがします。
化石 2011/01/04(Tue)16:14:58 編集
無題
世界史の論述問題を作成している俺であった

もうちょいですが頑張りましょー
俺は9割取れればいいですが
それすら怪しいという(
ガラティン 2011/01/09(Sun)22:32:11 編集
無題
なるほど、それはうまいですな。

本番は徹底的に根拠書きだしたら案外いい時間になるのかなーと期待して、何するとかは考えてません。終わったら昼飯だ死ねるのもありかとは思ったんですが(
化石 2011/01/10(Mon)20:33:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]