忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |

17年前の今日に私が爆誕しました。

なので数十年後には今年は紀元17年になっているでしょう。

私が爆誕した1年と1827日前にはツバサさんが生まれています。なのでツバサさんは今18歳と1827日です。

さて、そろそろ苦しくなってきたので普通に行きましょう(

昨日(18日)は小学校の夏祭りに行ってきました。

色々なやつがいました。

一番印象に残ってるのは、自らVIPPERと名乗る人(Mくんとします)です。

まず何が一般人と違うかというと、口調ですよね。

まずMくんが私には聞きなれない言葉を使っていたので言葉の意味を質問すると、

「はいはい詳細キボンヌですね。えーと・・・」

詳細キボンヌってリアルで言う人間初めて見ました;

あとはまあ、日本語でおk はいはいワロスワロス スイーツ(彼曰く、きゃあきゃあ騒いでる女子のことらしいです)

といった感じで、まあところどころにネット語が入ってました。

あと、ちょっと後日談(?)っぽいんですが(Mくんの話題は終わりました)

とりあえずフリーメールのアドレスをみんなに渡しておいたんです。すると、

N という日本で一番といわれる名門進学校に進学した人からメールが来まして。

「僕の生態系について疑問があればお答えします」

さすがだなあっておもいました(

昨日は映画も見てきました。

すごい人でした。映画を見る席は真ん中(左右的な意味で)やや後方がやっぱりいいなって思いました。

映画自体の出来としては、まあまあの出来かなっておもいました。

個人的にはディアルガvsパルキアvsダークライが一番おもしろかったです。

おもしろかったというか、ダークライのキャラがかなり洗練されてると思うんです。

ダークライは石坂浩二さん、シェイミは山崎バニラさん、アルセウスは美輪明宏さん。

男性・女性・???  と、上手く振り分けてるなって感じはしました(???って何だ

それにしても、美輪さんはあまりにはまってて違和感がまったくありませんでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぅあ遅くなった(汗
パソコン規制のせいで親が寝るまで待つことになり相当遅くなりましたが、

化石さん、お誕生日おめでとうございます!
      (ヒューヒューパチパチ)

リア友なのにこれぐらいしかできんくてスマソ(
とりあえず最寄り駅に教団(何)の旗を(マテ
話変わりますけど、自分の家のあるマンションでも18日に夏祭りがありました。
と、言っても目の前の公園で自治会の皆さんがやる小規模なものです。少子化の影響で家の子ども会はいつの間にやら消滅してたらしい(伝聞)ですが(笑)
こんな身近なところにも、少子化の影響が……と少し考えさせられますなあ(詠嘆)
ミンミン 2009/07/19(Sun)23:43:46 編集
無題
わざわざ祝ってくれてありがとう
旗のデザインは適当とこまで出てるんですなあ。やっぱり辛いことですよね。
子供の笑顔が日本の未来を明るくするものとなるでしょうに。
化石 2009/07/20(Mon)10:09:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]