忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 586 |  585 |  584 |  583 |  582 |  581 |  580 |  579 |  578 |  577 |  576 |


受けた順にいこう。

英語 予想40~50/200  
英作文に時間食ったせいで長文読む時間なかったと言い訳。長文は読んでも意味わからんからこれでよかったんだとさらに言い訳。

生物 予想60~80/100  
途中の問題飛ばして一番最後の問題解き終わった後に「あ、それうそ。差し替える」
そんなバカな話があるか糞が!
まあギリギリだったけどなんとか時間足りた。遺伝とかラスト1分で脳超絶フル回転で答え3回変更して正解にたどり着きましたわw
でも全体的に熟考する時間がなかったので精度に欠ける。まあこれは教師が悪い。

政経 予想65~80/100  
難しかった。政経の教師が倫理の問題までどっかから取ってきたみたいで、当然自分の専門分野が難易度高くなる⇒倫理有利政経不利。
まあ運gでこれくらいあるでしょうと。難易度はかなり高かった

世界史 予想95/100
不安なところが2、3あるけど、まあそれ以外は大丈夫。
コンコルダートの年代あてた私スゲー

地理 予想80~90/100
私大の流用、センターの流用マジかんべんしてくれw
私大の問題難しいんだよ・・・オリジナル問題は知らなくていいようなこと聞いてくるし。
まあ田中公平さんもあの人に習ってたということをおもいうかべて頑張りますw

国語 予想80~100/200
これは激しく散りましたね。漢文に4分の1とられる。古文読み始めると意味わからなさすぎて絶望感が襲ってきて眠気がやヴぁくて15分睡眠。そして時間足りず死亡。
現国で点数とる努力してみたかったんだがなあ・

数学 予想70~90/100
全問題で最後までたどり着けず。
一橋レベルらしき2問はともにかっこ1で終了。あともかっこ1と2くらいしか。

この試験は学年5位以内に入らないといけない試験だったのに、これでは10位以内すら危うい。

化石に未来はあるのか!?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]