忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 647 |  646 |  645 |  644 |  643 |  642 |  641 |  640 |  639 |  638 |  637 |

だいたい
国語60
数学44
世界史40
地理25
英語40
合計209

>国語
古文漢文はとれたのに、第1問が難しかったせいで伸びない。

>数学
確率漸化式で愚かなことをした。逃した魚は大きい。点数のインフレがやばそう。

>世界史
細部の知識が足りずに苦慮する場面多し。大論述の難易度は前回より格段に高い。

>地理
相当な無茶振り。駿台の地理はおかしい。平均20切ってるだろjk。

>英語
まさかの語形変化切り。語形変化切りはさすがにあり得ないと思う。小説嫌い。

総論:CとDの境目位だと思う。あと50点をどこで取るか、考える必要がある。

おまけ:世界史の第3問で、急いで問題読んだせいで、答えなければならないところを無視するというとんでもない失態を犯す。ブワイフ朝とマザランは問題読んでれば書けたのに。答案回収時にミス発覚して血圧下がったw
まあ、たまにはこういうミスして痛い目に遭うのもいいかもしれないかなーと。とりあえず模試でやれば、本番で同じ過ちを犯すことはしないはずなんで。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
何かここ最近肉体的精神的におかしくなってたっていうか鬱っぽかったので実戦は受けないことにしました。
さすがに立て続けに4回も模試(全統記述、全統マーク、東大オープン、校内模試)受けたら精神燃え尽きたZE
後、先週のオープンで自己採の結果がA判レベルの点数(まぁどうせそんなはずはないけど)だったり、10、11日に受けた校内模試で本気出し過ぎたりとキャパオーバーな事ばかりしてしまったのも原因。
まあ今回の実戦では「メンタルコントロールは大切」ということも学べたし、良かったかな。いや、良くないかwwwww

宗星石 2010/11/14(Sun)23:57:20 編集
無題
数学が降りてきて180キープ
Bがもしかしたら出るかもです

あと三ヶ月がんばろね
マッハ 2010/11/15(Mon)21:04:34 編集
無題
>宗星石さん
今回は滅茶苦茶やし受ける必要なし。

駿台の模試ってなにかこう、ブレるというか、なんとも信用できないような気がするのですよ。

きっと私は1回の模試あたりに全力を入れなかったから持ってるのかもしれない。でもいちおう0時前には寝るという代償は払ってるんだけど。
やはり何かを学ぶというのは重要ですなw

>いけめん
この時期Bでたらうれしいよねえ。
私は判定欲しさにプレ受けるか検討中なのです(受けてDとかだったら・・・><
化石 2010/11/15(Mon)23:16:01 編集
無題
駿台の模範解答がゴミすぎて笑った

文系は全教科参考にならんような気がした(
今回の駿台は色々とひどい

プレは国語が優秀らしいし受けてみようかな…迷う
ガラティン 2010/11/16(Tue)16:15:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]