忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 482 |  481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |


男の人の胸の大きさの好みにはいろいろありますよね。

主観等も在ると思いますが、一般的には  非常に小さい 小さい 普通 大きい とても大きい

の5段階に分かれると思います。

ただ、胸の大きさだけを論じるのは不可能であろうという考えがかなり的を得ていると思います。

なぜなら、胸の大きさと女性の年齢は不可分であるからです。もちろんロリ巨乳とかはいますが、一般的に幼女は胸が小さく、年上は胸が大きいと言っていいでしょう。

とすると、やはり胸の大きさの好みと言うのはすなわちストライクの年齢ということもできるのではないでしょうか。

ロリ好きなら貧乳好きに、年上好きなら巨乳好きになるのは一種の真理と言えるかもしれません。

でもこれじゃあおもしろくないですよね。

明日は年齢に関係ない、胸の大きさの好みの分かれる所以を追究したいと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
最近、14歳より上には無関心になってきた……
というわけでちっぱい派です。ちっぱいは正義。
完全平面はいただけません、微かな小丘がベスト。膨らみかけ!膨らみかけ!

あとロリ巨乳は邪道だと感じるようになってきた(
ミンミン 2010/04/05(Mon)00:40:54 編集
無題
貧乳好きなだけでロリコン扱いされるのは不当判決ですよね?(

明日を心待ちにしています。
hi-lite 2010/04/05(Mon)00:58:07 編集
無題
貧乳好き=ロリコンが成り立つとするじゃん?
男ってみんな貧乳じゃん?

つまりはそういう事です。






ちなみに俺はショートヘアな女の子が好きです(きりっ
あっき 2010/04/05(Mon)02:17:44 編集
無題
巨乳には脂肪が詰まってる
貧乳には夢が詰まってる


そして俺はヒンヌー教信者
あもん 2010/04/05(Mon)08:55:22 編集
無題
ちっぱいはいいぞぉ……

>非常に小さい 小さい 普通 大きい とても大きい



という存在を忘れている……!
サマヨッタ 2010/04/05(Mon)10:43:39 編集
無題
好きなシナリオがあって、好きなキャラがいる。

もう、それで良いじゃない(ぇ
jujubell URL 2010/04/05(Mon)14:31:37 編集
無題
こやつ本当に書きおった・・・
期待age
シャロン 2010/04/05(Mon)16:40:13 編集
無題
>ミンミンさん
14歳とは甘いですな、そういわず1ケry
私もロリ巨乳にはなじめませんな(

>hi-liteさん
貧乳好きはロリ好きが多いけど必ずしもそうじゃないってことを知らない人は案外多いよね。

>アッーきん
そういうことってどういうことだw

>あもんちゃん
巨乳にはおっぱいがつまってるんだお・・・

>さまよんさん
実に申し訳ないw
そこのところははっきりとしておかないとですね(

>jujubellさん
3次元の女性、しかも見た目だけで判断するとしたらシナリオは存在しないんですぞ・・・
まあ主に2次元について論じるわけだから3次元とかどうでもいいですけど
まあ見た目だけで決めるとしたらってことでここはひとつ(

>しゃろさ
非常に大きなテーマを扱ってしまったことに反省が無いでもない(
こうなったら本格的におっぱいを考察するか。


このコメント見てるとずいぶん貧乳派が多いようですな
その中にも少し派や無い派がいてひじょうにおもしろい(
化石 2010/04/05(Mon)23:40:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]