忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 483 |  482 |  481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |

実は少し、不安になっていたんです。

貧乳好きの人が全員ロリ好きだったら、今日は何も書くことが無いんじゃないかって。

でも、そんなことはないと寄せられたコメントで明らかになりました。これで確信を持って記事を書くことが出来ます><

さて、ロリ好きとか年上好みとかそういうのを抜きにして、何故小さいほうへ、または大きいほうへと好みが傾いていくのか、考えていきたいと思います。

基本的に大きい派の私が考えられる範囲で、箇条書きに書いて行こうかと思います。(括弧内に私の個人的意見も書かせていただいてます)

ただ一つ断っておくと、ストライクゾーンの年齢は今から挙げるどの例よりも強力なものと考えていただくとよろしいかと。


1、大きい乳は偽物っぽいのであまり好きじゃない(抵抗がある)
これを感じてしまうともう大きい胸は受け付けなくなるでしょう。そこらへんを神経質にならない人は大きいのもいけるんでしょう。
(ちなみに私はこれ意味不明だろってサイズでない限り許容しています)

2、大きい乳の乳輪に対する考え方
胸が大きすぎると乳輪が大きくなってしまうじゃないですか。それが嫌な人はやっぱり大きいのはダメかと思うんです。乳輪おーけーよっていうひとは非常に大きい胸をすきになれるのかも。
(ちなみに私は乳輪は許せます)

3、胸が小さいのを恥らう姿が好きだ
これに当てはまるとやっぱり小さいほうに傾くんでしょうな。そんなもんどうでもいいって人もいると思います(
(ちなみに私はこれは好きですよ)

すみませんこれで10分くらい0時をオーバーしちゃってるんでこれにて(

続きはまた明日!(終わらせろよ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
PCの前で『更新』連打でwktkしてましたよーっと(

巨乳と貧乳を比べた上で貧乳を選んだわけじゃない、純粋に貧乳だけを愛しているんだ!と声高らかに言い放ちます。

無駄な脂肪なんざいりません。女性の身体の曲線美なんてのは幼女の時点で完成されていて、あとは世間の穢れを吸い込み歪に膨れていくだけ、そういうものです。うわごめん言い過ぎた(
ちなみに私の貧乳好きは多分ロリ好きから由来してるかと。

あと持論ですけど、オタは皆ロリk(ryの素質があると思ってます。虹美少女って基本童顔だし

長文失礼、明日も楽しみにしてるよーノシ
ミンミン 2010/04/06(Tue)00:24:50 編集
無題
自分の場合は

1:二次は基本的に高校生まで
まぁ、実際問題二次に年齢は殆ど関係ないですが…
それでも露骨に中学生やそれ以下だと無理です。

2:痩せこそ正義
よく、「殆ど骨」よりは少しくらい肉があった方が良い、という主張を耳にしますが、全く共感出来ない人種なのです。病的なまでに痩せていない限り、脂肪はない程良い、という考えなので(
胸がただの邪魔なものに思えてしまうのですよ。

3:「恥らう姿」はあくまでおまけ
あったら良いと思うでしょうが、別に要りません。
貧乳が一般的になり恥じらわなくなっても貧乳が良いのか、と聞かれたことがありますが愚問ですね。

という意味不明な考え方です。
ロリ由来の貧乳好きでは多分ない筈。
勿論、適度なロリは好きですが、過度なものは嫌いですね。

引き続き明日を待ち望んでいます。

折角なので便乗して脚についてでも考察することにします。
hi-lite 2010/04/06(Tue)00:50:18 編集
無題
思いっきり誤字なので訂正させて頂きます。

誤)1:二次は基本的に高校生まで
正)1:二次は基本的に高校生だけ
hi-lite 2010/04/06(Tue)00:52:07 編集
無題
実はこの記事でネガティヴなことしか欠けなかったことは非常に反省しておりますorz
どうやら私には小さい好きの考察は厳しそうなので、寄せられたコメントにかなり頼ることになると思います(

>ミンミンさん
力不足だったと言うほかない;
あなたはロリコンだから何も言うことはないな、うん(
ちなみに明日は春休みの宿題のスパートがやヴぁいから今日と同じく更新は0時を回ってしまうかもしれない。

>hi-liteさん
てっきり高校生以上ならおkかと思ってしまった(
>2
肉を邪魔に感じるかそうでないかに帰着するという考えはわかりやすくてありがたい(
>3
あなたは真の貧乳マスターだ!(意味不
ロリ由来じゃない貧乳好きの意見は貴重でほんとにありがたい(

脚の考察たのしみにしてますね!
化石 2010/04/06(Tue)01:15:05 編集
無題
まぁ、俺は「人間やったら男でも女でもでかくても小さくても何でもいい」という境地に達してしまいました。

なんたって、人間でさえいれば解体できr(検閲により削除されました)

ていうか大きいか小さいかで悩める人羨ましいですwwwwwwあぁ、俺みたいな人間が世の中をだめにするというのにwwwww
宗星石 2010/04/06(Tue)01:28:33 編集
無題
>宗星石さん
あなたは・・・うーんなんというか(
日本じゃ許されてないからどっか未開の地でやってきてね!

ちなみに大きい小さいで悩んでるわけじゃなくて、某チャットでそういう流れに乗っかって「それじゃブログに書いてみよう」ってことで書く羽目になってしまったという(

あなたみたいな人間がこれからの日本を作っていくんですよ(何
化石 2010/04/06(Tue)23:29:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]