忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 484 |  483 |  482 |  481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |


昨日はしくじったなぁと思いました。やはり時間がないのに記事を書くべきじゃないと。

えー、昨日は私の見識の低さを露呈する事態になってしまいました(
純粋なる貧乳党の方々には不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでしたorz
場合によっては昨日の記事を爆破することも検討しています。

とりあえず、反省を踏まえ、もう、ポイントを絞っていこうと考えました。

現実的に胸のサイズに差異が現れる年齢以上を対象に考察します。つまり、高校生以上に限ってしまおうと言うことです。
同条件下の比較がやりやすいですからね。というわけでロリで貧乳が好きな方には申し訳ないですが、そこはもう別カテゴリーと言うことで切らせていただきます(

もう、ロリって貧乳じゃないですか。ロリ好きなのに貧乳派じゃなくてロリ巨乳とか、エジプトに行ってピラミッド見ないで現代的高層建築を見てるようなものじゃないですか。現代的高層建築見たいならエジプトじゃなくてニューヨーク行けばいいじゃないっていう(
まあエジプトの現代高層建築が見たい人もいるんでしょうからあんまり下手なこといえませんが(
ロリだったら小さいも無いも同じじゃないかとか思ってる私のような人間には小さいと無いの差はクフ王のピラミッドとメンカウラー王のピラミッドくらいの差しかないとか言ったらめっちゃ怒られるんでしょうなw

ほんとはロリ好きの中でもほんの少し派と全くない派の辺の考察もしたかったんですが、いかんせん無と小を同視していた私にこの議論は不可能ですので、その辺に造詣の深い方の考察を期待するとしましょう(

というわけでつづきにごー


・脂肪が無くすらっとしている体型が好み
これはもはや理由じゃなくて結果じゃないかとか思いましたが、よく考えてみると違います。
体全体が細いのがすきであれば、胸の脂肪も少ないほうが当然均整が取れてますよね。というか脂肪なんて要りませんよね。
ということですかね。

・そもそも胸は無いのが当たり前で、胸があると言う事態が考えられない
どうもこういう感じの意見が多かった気がします。ここまでくるともはや理由じゃない気も(

・胸が小さいというのは慎ましさを表しているのではないか
私の想像の産物。間違ってたらサーセン

・心臓の鼓動を近く感じられるのがいいんじゃないのかしら
これも想像の産物。間違ってたらサーセン

やはり私にはいまいちピンと来ませんでした。
貧乳だからこその魅力、がどうも伝わってこないと言うかなんというか(
引き続き意見求めます。

おっきいのが好きな人の意見も書いておきますか。なんか大きい派の人があんまりいないのかという錯覚に陥ってしまってますが(

・さわったらぷにぷにしててきもちよさそう。もみもみしたい。
特にコメントなし。

・それどころじゃなくてパ○ズリがきもちよさそう
同様にコメントなし。

・搾乳シーンが好き
もうどうでもry

・プレイの幅が広がる
もうry

・前後運動するときにおっぱいがぷるぷるしてたらそそられる
ry

ぶっちゃけこの辺以外に理由が思い当たらない。私には。

具体的な話はここいらで切り上げます。明日はよく分からないことをグダグダ言います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ありふれたロリコン発の貧乳好きで悪かったな><
よし、ロリ枠は俺に任せとけ!(ぇ


あくまでもロリコンの、というか私的には、ロリコンというのは一種の潔癖症みたいなものじゃないか、と思うんです。

私は基本的に自分が主体となっていちゃいちゃしていきたいタイプなのですが、『相手が誘っている』と感じてしまうとどうしても萎えt(ry 
いや、無自覚にえちいことを言う小悪魔系もそれはそれでいいんですが……

とにかく、誘っている、と感じるような要素……巨乳、言葉、服装、果ては『初潮を迎えていること』すら発情の証と捕らえてしまうのです。これがロリコンの馴れ初め。

特に自分主体≒S傾向の人はこの傾向が顕著かと。

個人的には純粋な美幼女が好きです。一片の穢れ無き心を身体をゴニョゴニョ(


脱線した……てか最初から何書きたいかなんてわかr(ぉい

>脂肪が無くすらっとしている体型が好み
まあ痩せ型好きですけどね。あと乳は上記の理由で。

>そもそも胸は無いのが当たり前で、胸があると言う事態が考えられない
胸なんて誘惑装置ぶら下げてるババァはいらん(待

>胸が小さいというのは慎ましさを表しているのではないか
上記参照。慎ましさというか純粋さですかね。

>心臓の鼓動を近く感じられるのがいいんじゃないのかしら
さあてね(

高校生以上ということですが、自分は外見がロリなら何歳でもおkな感じですけどね。14までというのは外見年齢というか目安というか。なんならロリババァでもいけるんじゃないかしら。
そう、WARNING!のぽぷらが可愛すぎて生きてるのが辛い(唐突に)
あれも主人公より年上か。

あと、O平に『ぜひ巨乳派として一言!』って聞いたら
『かぶりつきたい』
って言ってましたよw食物扱い(

次回はSとMについての考察希望☆
ミンミン 2010/04/07(Wed)02:10:31 編集
無題
おっぱいには夢が詰まってるんですよ
ペンバー 2010/04/07(Wed)20:30:35 編集
無題
別に昨日のは問題ないと思いますが。不快なんてとんでもない。

>理由じゃなくて結果
卵が先か親が先か、みたいな問題になるので難しいですが、
まぁ、相互的なものなのかなと。
二次の場合は明らかに無理な体型を作るので
(脚に対してウエストが細すぎる・ウエストに対して胸が大きすぎる…etc)
意外に「結果」として成り立ちにくいのも1つの背景です。



>貧乳だからこその魅力
・画面に余計なものが映らない
この様な言い方だと巨乳派の人に闇討ちされますね
ですが、どうしても余計な物としか考えられなry

・形が美しいまま変化しない
語弊が生じそうですが、要するに垂れない、ということです。
どうしても垂れているものには嫌悪感をry

・男でもアッー!ry
冗談です(


個人的に反巨乳になる理由を考えると
・精神的ブラクラを踏んだ経験よりトラウマになる
時々ホルスタイン級の絵があるじゃないですか。
アレを精神的ブラクラだと認識する人種にしてみれば、巨乳はあれの亜種同然です。
(無論、客観的にみれば違うと思いますが。)
そして、ブラクラの亜種もまた、ブラクラです。

・形が受け入れられない
三次で見ることがない非リア充の私にしてみれば、二次の巨乳の形とは即ち、想像を絶するもの。
脳のキャパシティを超えてしまうので受け入れられません。

・メーカーに騙される事によって更にアンチになる
日常茶飯事ですね。
数値で見る→ギリギリ許容範囲か
立ち絵で見る→( ゜Д゜)
某三ぐryは正しく(


一旦片方に寄ると元に戻りにくい分野だと思うので、相互理解は中々難しいでしょうね…
hi-lite 2010/04/07(Wed)23:20:17 編集
無題
あーたぶん始業式から帰ってきたら昼間に記事書くと思います。

>ミンミンさん
その頼もしいせりふが逆に将来への不安を感じさせるのは何故でしょうか・・・

さすがにそれだけ語れるのは『ロリータ』を読んだおかげですかね(
やっぱ無垢かね。ベースにあるのは。

しかしよく自分のフォルダを見てみるとロリもしくはロリ顔で普通乳の画像がけっこう多くてですね・・・最近のおk(ry もほとんどその手のものなんですよね。どうでもいいけど。

巨乳派O氏の意見は非常に参考になりますね。巨乳派の本音そのものですよ((
あと、SM考察とかしたら今回以上に自分の性癖が露呈してしまうのでさすがに考え物です。時間が出来てネタがなかったらします(


>ペンバーさん
それは大きいほうですよね!
いや、小さいほうもつまってるか・・・
男としてはぜひともおっぱいにつまっている夢を大切にしたいものですね(

>hi-liteさん
たしかにブラクラは酷い。
今じゃだいぶ免疫付きましたが当初は萎えるほどでかいのみせられるとちっちゃいのでお口直し(?)してましたw

ちっちゃいおっぱい見てると私は癒されます・・・性的な意味とは別な次元で。

あと、垂れない安心感は盲点でした(
2次の画像見てるときにそこまで想像がおよばなかったですわ;


今度はロリじゃなくて普通に貧乳の子が多いエロゲでも買ってこっちの分野を補強しようかしら・・・
実はロリじゃなくて貧乳な子のエッチシーン見た記憶があんまり無くて。あんまりないのかも。
いやもういいか(

化石 2010/04/08(Thu)01:01:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]