忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |

ここは小学校低学年が遠足に行ったときの感想文のように、9割のあらすじと1割の感想で行きましょう。

5:45 自宅出発
朝5時前に起きてベ一コンさんとチャットして、シャワー浴びて出発。就寝したの1時過ぎだったんですけど起きられてよかった。

6:35 新大阪駅に到着
2本ほど乗り継いで到着。何しようか考えて右往左往している間に乗る時間に。

7:17 新大阪駅を出発
名古屋までは景色を楽しみましたが、そっからは暇だったので寝ました。

9:53 東京駅に到着
迷わないように慎重に山手線のホームに向かいました。あの辺は色々な線が平行して何本も走ってるのですごいなあとおもいました。日本中探してもあの光景はないでしょう。大阪民の私が言うのだから間違いない。

10:23 大塚駅に到着
到着しましたが改札出たところがT字路になっていてどっちに行っていいのか分からず。
2人ほどの集団(?)を見つけましたがそれが自若オフの集団か分からず遠巻きに孵化して待機。
何人か集まったところで確(顔を)知らない集団に声をかけるというのは難しいですわ。

11:00 カラオケ屋に
とりあえず20人がギリギリに入る部屋に。自己紹介で何も気の利いたことが言えず残念。
せめて「化石ポケモンが別に好きなわけではない」くらい言えばよかったと。

そこからまあカラオケ屋で長い時間を過ごしました。
お嬢とカケルさんがよく歌ってました。ブーストさんは最初から最後までずっと歌ってました(
よく体力持ちますねー。尊敬します。

私はまえーさんとさまよんさんの対戦を見たり、自分もマルチで対戦したりして楽しんでました。

べーいちさんとさまよんさんとカケルさんは手土産を持ってこられましてねー

とりあえずUSOの面子で手土産持ってきてないの私だけという( オフとかしたことないから許されるよね!

とりあえず戦績を(自重

マルチ
JINKさん&べーいちさんvsまえーさん&私
遊迷人さん&JINKさんvsツバサさん&私
シルドさん&まえーさんvsJINKさん&私

シングル66
べーいちさんvs私

ミックスバトル
JINKさんvs私

全勝しました(氏ね
まあ1戦目はハイポン交わして勝つという運のよさを発揮しまして
2戦目は序盤圧倒されるし、相手は遊さんとそのもぐり弟子ということで勝てる気がしませんでしたが運で(

4時間半いて歌を歌わなかったわこれだけしか対戦してない和とかその辺はまあ。

17:45 やきにくや
ここでまあばんごはんたべました。シルドさんが空気になっていたのは仕様(?)

19:50 途中退席
まあ残念ですがここで…みたいな感じで。さまよんさんにいただいたNZおみやげは机の中にしまってます(

20:40東京駅出発

0:10 帰宅

ろくに話ができないながらもそれなりに親睦を深めることができたと思います。
参謀さんと遊さんが途中でごっちゃになりましたが対戦したのでなんとか判別できました(
ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]