忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 573 |  572 |  571 |  570 |  569 |  568 |  567 |  566 |  565 |  564 |  563 |

実戦数学の悪夢から立ち直ろうとしていたのに。

河合の東大現代文の講習のテストゼミ。

50点満点の試験。20点。うち10点漢字。つまり記述40中10。平均は50中20。

記述全部埋めて40中10とか意味分からんわ。まあものの見事にばっさりやられてました。

これだと実戦はマジで全教科の合計が440中110いかんってありえるで。死ぬわ。

ところで学校でマークの試験がありました。代ゼミのセンター直前予想問題らしいです。とりあえず点数だけ書いてごちゃごちゃ言います。

英語140
うれしい。第2問の20失点、第6問の24失点をなんとかすれば希望が見える。
国語153
古漢終了のお知らせ。漢文であそこまで読み外したのは初めて。
世界史89
事故。未習範囲は全問正解で既習範囲で奇襲食らった。信頼できなくなった。
地理91
安心の地理。地理は満点は取れないが2010本試で90あったし90は確実に越えるだろう。
政経83
なんともいえん。まあがんばろうとだけ。
数Ⅰ100
糞。
数Ⅱ74
事故。対数の苦手を克服しないと死ぬ。
生物71
暗記項目でことごとく壊滅。覚えなおさないと安心できない。
合計706/900

教師曰く、あと半年あるし、地歴でまだ習ってないところとかも出てるから仕方ない、と。

・・・すみません未習範囲ぜんぶあってて。しかも地歴はこれ以上伸びる要素無い100が限界。今後の目標生物はまあ90くらいまでいく。政経も90まで伸ばす。国語も180取る。数学も事故考慮して180ある。これだと英語を170まで上げないと810に到達しない。でも英語170も取れんような奴が2次で東大に挑むというのは間違ってるだろう故に170には到達する。

センターとか約9分の1に圧縮されるからモチベ上がらないよね~まあ英語は速読の練習すれば2次でもセンターでも成果出るしやる価値はあるかな。あと単語ry
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
英語190
抜群の安定感^^ でも後8点欲しい。
国語168
古文だけで18点失点。実戦以来古文が怖いお。
世界史94
ポーランド分割ェ・・・ 
日本史74
まぁセンター世界史だかr(ry
現社80
初めてガチ実力(勘無し)で8割到達。爆裂嬉しい。
数Ⅰ95
αβの値ミスるっていうwww 糞以下ですみませんww
数Ⅱ83
はいはい事故事故。
生物86
今回一番嬉しかったのがこれ。駿台のセンター生物で死ぬほど頑張った結果。ありがとう駿台。ありがとう加納先生。

合計796/900

国語、っていうか古文古文古文古文で後2問正解すれば9割いけるかな

とりあえずまぁ後5カ月お互い頑張ろう! 
宗星石 2010/08/21(Sat)01:01:33 編集
無題
5ヵ月計画ですなあ。間違っても5ヵ年計画とかry
計画経済も計画通りに事が運ばなかったら何の意味も無いんだよ!
まあ計画通りに行きそうになかったらペレストロイカで教師にグラスノスチしてアドバイスもらいますかね。
大躍進政策みたいになったら目も当てられんがね・・・しかも失敗後にはプロレタリア文化大革命が待ってるという(意味分からん
化石 2010/08/21(Sat)01:42:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]