忍者ブログ
ポケモンバトル(非ガチ)、HR/HM鑑賞、相撲観戦などを趣味とする大学生のブログ。
 717 |  716 |  715 |  714 |  713 |  712 |  708 |  711 |  710 |  709 |  707 |

いやあ落ちました。まああれこれいっても仕方ないんで、あと1年を大切に使おうと思います。
つってもあと1年のことを考えるのは実は阪大落ちてからでいいわけなんで、あと1年の指標みたいなのはまた後日。

疲れましたねえ。なにせ11時30分に東京駅に到着して、そっから東大行って、ガラティンさんと小一時間会談して、秋葉原を3時間半くらいうろついて、羽田空港に着いて晩飯を食ったのが18時ですから、だいたい6時間半くらいずっと動きっぱなしだったんでね。

もう秋葉原には行かんぞー。いや行けないんだけどね。

というかね。もう大阪の日本橋で十分ですよね。3時間半歩いたらだいたい把握しました。秋葉原が日本橋より長じている点は、ずばりエロゲですね。エロゲは充実してた。あっちこっちにエロゲ屋さん(という表現が適切かはわからんけど)があった。あと、やたらと7階とかまであるけど、フロアが狭いだけで総面積としてはほぼ変わらない感じ。とすると1階あたりの面積の広い日本橋のほうが長じているのではないかというくらい。
ただ秋葉原はイベントがやっぱ多いのでその点は分がありますよねってか当たり前すぎて指摘するまでもないけど。
けっきょく金は3000円しか使いませんでしたけどね。受かってたらもっと散財してたのかもしれないけど、なんかもう途中から頭痛くなって視界もぼやけて、階段の上り下りが苦痛でしかなかった(
あとああいうところって何買うか決めてから行くもののような気がします。その場で決めようと思って棚を眺めると、やっぱ情報量が半端ないじゃないですか、だから脳が情報を処理しきれんのですよね。
普通の文庫本とかだとなんとかなるんですが、色がすごいついてるじゃないですか。目がちかちかするんですよね。いやもう酔いました。

とクレームみたいなことを書いてるのは落ちた後ということでどうかお許しを。そんなにショックを受けてるとは思ってないんですけど、無意識の領域ではすごくショックを受けてるのかもしれません。今夜どんな夢をみたか報告します。おそらく精神分析したら動揺が確認できるんじゃないかと思います。


あー、今日の経験で得たことは、3時間以上歩き回るような計画を立てるべきじゃないね。とするとコミケにはいけなくなっちゃいますが。
うん、そうだね、あと1年かけてコミケに耐えうる体力づくりをしよう。


あと、言っておかねばならないことがありますよね。

こんなやつでも何かやらかしてくれるだろうと期待し応援してくださった皆さん。ブログを日々更新しつづけているような奴は受かる見込みは低いということです。
ここで謝罪しても反応に困ると思いますので謝罪はいたしません。ただ、こんなやつにすぎなかったのだ、と思ってくださればいいのです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
春から一緒に河合塾大阪校東大文系エクシードクラスですね^^

なんかね、星光文系オワタらしいよ。T田TAKUしか受からなかったみたい。俺もO澤もU田もそしてまさかの実戦オープン全国ランカーのKイチローも撃滅。

東大って怖いね。何が起こるか分からん。
宗星石 2011/03/10(Thu)23:02:10 編集
無題
どんまい・・・しか言えない;
俺も今年は受験生だし、一緒に頑張ろう!
シャロン 2011/03/11(Fri)04:14:18 編集
無題
なんと申し上げれば良いのかわかりませんが…
一先ずお疲れ様でした。
hi-lite 2011/03/11(Fri)07:55:52 編集
無題
>宗星石さん
なんかもう今年は不幸といっていいのではないだろうか。
ヤツが落ちたとはうわさには聞いてたけど・・・
最初に聞いたときは「ん? 何言ってんのww」という感じ。もう理解を超えた何かがあるとしか。

そしてそれを聞いたとき、ああ受かったのはT田だけなんだろうなーと思いましたよ( やっぱそうだったか。

あと1年勉強しても文1に受かる要素が全くないような気がしてきた。これはまずい。ヤツには後期に東大に受かってほしいものだ。


>しゃろさ
7月になったら受験勉強始めろよー(


>ハイライトさん
まあ何言えばいいかわからんでしょうねw
いやはや同級生になっちまったな・・・
化石 2011/03/11(Fri)08:16:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チャット

チャット4
お気に入り
公私混同もはなはだしいフリーエリア。 親との共用パソのためお気に入りへの追加を禁じられています。 ということで、私が頻繁に行くサイトをここに(
マスターボール
トレーナー天国
ポケモン攻略の部屋
ポケモン広場
POKeDEX250
参謀の泰然自若

アナザーブログ
リンク
.
最新コメント
[04/06 CharlesWark]
[07/15 化石]
[07/12 雪]
[01/28 化石]
[01/27 mahha]
バーコード
プロフィール
HN:
化石
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ポケモン・スマブラ
自己紹介:
化石というHNの由来
:中2の頃、ポケモンをやっている自分のことを友人が「時代遅れ」という侮蔑の意味をこめて「化石」と呼んでいました。
うまいHNを思いつかなかったので採用(



ポケモンのプレイ時間は999:59です。
そして、個体値の妥協基準は2V性格一致です。
他の個体値は一切気にしないというアバウトな人間です。
だったんですが、最近3Vくらいはほしくなりました(

6月10日午前8時現在、204勝193敗。



スマブラXの対戦回数は通常・ワイファイあわせて1000回超えたくらいです。
いまゲームウォッチが旬です。


6月8日現在、サザエさんに8連勝中
フリーエリア
アクセス解析
Copyright ©  化石のスマポケ帳  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]